※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『グレイテスト・ショーマン』キアラ・セトル圧巻の歌声に吉岡里帆らも感動…「行列」

ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」の9月30日(日)今夜放送回に『グレイテスト・ショーマン』のキアラ・セトルをはじめ女優の吉岡里帆らがゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV 全 7 枚
拡大写真
ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」の9月30日(日)今夜放送回に『グレイテスト・ショーマン』のキアラ・セトルをはじめ女優の吉岡里帆らがゲスト出演する。

今回はMCを宮迫博之と徳島えりかアナウンサーが担当、「私が会いたい人会いたくない人SP」と題してお届け。

『X-MEN』『レ・ミゼラブル』などのヒュー・ジャックマン主演、ミシェル・ウィリアムズ、ザック・エフロン、ゼンデイヤ、レベッカ・ファーガソンらの出演で映像化され、この春日本でも公開され大ヒットした『グレイテスト・ショーマン』。同作で主題歌「This Is Me」を歌ったキアラさんが今回本番組にゲスト出演。世界中を感動の渦に巻き込んだ圧巻のパフォーマンスを披露してくれる。思わずスタジオでも号泣者が続出したその歌声は必見。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
「きみが心に棲みついた」「健康で文化的な最低限度の生活」と今年に入り2作もの連ドラ主演を務め10月には『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の公開も迫る吉岡さん。吉岡さんが会いたいというタレント「M」が今回番組に登場、人気者ばかりを集めた一夜限りのスペシャルユニットを結成して吉岡さんに愛の告白を迫る。果たして吉岡さんはなんと応えるのか!?

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
また今回で徳島アナウンサーが番組を卒業するということで、本番組での7年に及ぶ禁断映像を一挙大公開。徳島アナが歩んだ歴史をふり返るほか、甲斐よしひろ、水卜麻美、東野幸治、後藤輝基、渡部建、ブルゾンちえみらもゲスト出演する。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
今夜のゲスト、吉岡さんが出演する映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』は、阿部サダヲが4オクターブの音域と全ての人を虜にする声量をもつ一方、“声帯ドーピング”というオキテ破りな秘密を抱えるロックスター・シンを、吉岡さんが彼とは対照的に異様に声が小さく何事にも逃げ腰なストリートミュージシャン・ふうかを演じるハイテンション・ロック・コメディ。千葉雄大、麻生久美子、「バイきんぐ」小峠英二、ふせえり、田中哲司、松尾スズキら個性派キャストとの共演も見どころだ。

『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』は10月12日(金)より全国にて公開。

『音量を上げろタコ!』メイン画像(c)2018「音量を上げろタコ!」製作委員会
「行列のできる法律相談所」は9月30日(日)21時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]