※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田将生、絶品穴子料理に大興奮!…「行列のできる法律相談所」

「行列のできる法律相談所」の11月4日(日)今夜放送回のゲストに、主演映画『家族のはなし』の公開を控える俳優の岡田将生が出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
岡田将生「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
岡田将生「行列のできる法律相談所」 (C) NTV 全 10 枚
拡大写真
ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける「行列のできる法律相談所」。その11月4日(日)今夜放送回のゲストとして主演映画『家族のはなし』の公開を控える俳優の岡田将生が出演する。

今夜のMCは宮迫博之、日本テレビアナウンサー・市來玲奈がアシスタントを担当し、岡田さんをはじめ、堺正章、近藤サト、藤井サチ、東野幸治、後藤輝基、渡部建、ブルゾンちえみらがパネラーとなる。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
2006年にデビューしドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」などで注目を集めるなか、2009年には『魔法遣いに大切なこと』『重力ピエロ』『ハルフウェイ』『ホノカアボーイ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』と立て続けに映画出演、この年度の日本アカデミー賞をはじめとした各賞の新人賞を総なめにした岡田さん。2010年には映画『告白』『悪人』に出演、アカデミー優秀助演男優賞を受賞するなど、若手ながらその実力が高く評価された。

岡田将生/WOWOW「連続ドラマW 名刺ゲーム」の第1話完成披露試写会
最近では「ゆとりですがなにか」で社会との壁に悩むゆとり世代の青年を演じ、多くの若者の共感を呼んだほか、人気コミックを実写化した『銀魂』に『ジョジョの奇妙な冒険』にも出演、幅広いジャンルの作品で活躍中だ。

そんな岡田さんを迎えた今回の本番組は「今すぐ行きたい!私のとっておきの宿教えます!」と題してゲストおすすめの旅の宿を紹介。

堺さんは瀬戸内の島々を望む高台にある宿を紹介。おススメ絶品穴子料理に岡田さんも大興奮するほか、近藤さんは千葉の大自然のなか、豪華な設備で優雅な時間を満喫するキャンプが楽しめる日本初の会員制グランピングを紹介する。また人気モデルの藤井さんは京都で世界遺産に登録されているお寺に宿泊。そのほかまるでエーゲ海にいる気分になれるホテルなども登場する。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
岡田さんの主演最新作『家族のはなし』は11月23日(金・祝)よりイオンシネマにて公開。

鉄拳のパラパラ漫画を映画化する本作、岡田さんが主人公・拓也を演じるほか、拓也の父親・小林徹役に時任三郎、父と息子を見守る優しい母親・小林愛子役に財前直見、拓也の同級生・明日香役に成海璃子、さらに金子大地、佐藤寛太、「和牛」水田信二、渡辺憲吉らも共演。

『家族のはなし』(C)「家族のはなし」製作委員会
鉄拳さんがアートディレクターとして参加、新進気鋭のバンド「サイダーガール」が担当した主題歌&劇中楽曲にも注目だ。

「行列のできる法律相談所」は11月4日(日)今夜21時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]