※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純、取材NG名店の究極肉料理に大感動!「行列のできる法律相談所」

人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」の11月18日(日)今夜放送回に、『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』でW主演を務める女優・有村架純と俳優・國村隼がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV 全 9 枚
拡大写真
ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」の11月18日(日)今夜放送回に、『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』でW主演を務める女優・有村架純と俳優・國村隼がゲスト出演する。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインの母親の若かりし頃を演じ、福士蒼汰らと共演した『ストロボ・エッジ』、超ベストセラーを映画化した『映画 ビリギャル』などの話題作に続々と出演、『ビリギャル』では日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞するなど、演技力も高く評価された有村さん。昨年の朝ドラ「ひよっこ」ではヒロインに抜擢され国民的女優の仲間入りを果たすと、放送中の「中学聖日記」では生徒と恋に落ちる女教師という難役をこなすなど、幅広く活躍している。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
そして國村さんはリドリー・スコット監督、松田優作、高倉健らが出演した『ブラック・レイン』にヤクザ役で出演、その後『キル・ビル Vol.1』や『アウトレイジ』などをはじめとした数々の映画、ドラマに出演。最近も『寄生獣』『ちはやふる』シリーズに『シン・ゴジラ』などの映画から放送中の「SUITS/スーツ」まで多彩に演じる俳優として知られている。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
公開が迫る映画『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』で共演する2人が今回「行列」にゲスト出演。今回は「あなたにずっと会いたかったSP」と題し、取材NGで予約が取れない名店がスタジオに登場、究極の肉料理に有村さんも大感動するほか、國村さんが子どもの頃からどうしても食べたかったという有名アニメの食べ物を完全再現。果たしてそれはどんな食べ物なのか!? 有村さん、國村さんのほか、早乙女友貴、IKKOらもゲストとして登場する。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
今回ゲスト出演した有村さん、國村さんがW主演した『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』は、『RAILWAYS』シリーズ最新作。

夫の故郷・鹿児島で鉄道運転士を目指す奥薗晶(有村さん)と、晶の義父・節夫(國村さん)、晶の亡き夫の連れ子・駿也(歸山竜成)と血の繋がらない3人が、愛する人を失った悲しみを抱え、愛を伝えきれなかった後悔を抱えながら新しい「家族」を作ろうと、ときに感情をぶつけ合いもがきながらも、必死に前を向いて生きようとする姿を描く。

『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』(C)2018「かぞくいろ」製作委員会
『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』は11月23日(金・祝)より鹿児島県と熊本県にて先行公開、11月30日(金)より全国公開。

「行列のできる法律相談所」は11月18日(日)今夜21時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]