※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂口健太郎&川栄李奈が溝の口でアポなし旅!犬飼貴丈はスタジオゲストに「火曜サプライズ」

俳優の坂口健太郎と女優の川栄李奈の2人が11月20日(火)今夜放送される日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演。

最新ニュース スクープ
注目記事
「火曜サプライズ」 (C) NTV
「火曜サプライズ」 (C) NTV 全 11 枚
拡大写真
全国公開中の映画『人魚の眠る家』に出演している俳優の坂口健太郎と女優の川栄李奈の2人が11月20日(火)今夜放送される日本テレビ系「火曜サプライズ」にゲスト出演。番組お馴染みの「アポなし旅」で川崎市・溝の口を訪れる。

本番組は旅とグルメをテーマに出演者たちが様々な場所でロケするバラエティ。この秋からはヒロミ、山瀬まみ、日本テレビアナウンサー・青木源太がMCを担当、石塚英彦、DAIGO、オリエンタルラジオらレギュラー陣とともに様々な企画で視聴者を楽しませている。

今年は『今夜、ロマンス劇場で』で映画監督を目指す青年を演じて綾瀬はるかとW主演を務めたほか、春クールの「シグナル 長期未解決事件捜査班」では社会の不条理に抗するプロファイラーを演じ新境地を開拓。着実に進歩を続けている坂口健さん。

坂口健太郎/『人魚の眠る家』ワールドプレミア・レッドカーペットイベント
『嘘を愛する女』『プリンシパル』『センセイ君主』『恋のしずく』と今年だけですでに4作もの映画が公開され、夏クールの「健康で文化的な最低限度の生活」をはじめ「夕凪の街 桜の国 2018」に「世にも奇妙な物語」などのドラマでも活躍している川栄さん。

川栄李奈/『人魚の眠る家』GALAスクリーニング
2人が今回“アポなし旅”に繰り出すのは東急田園都市線の人気タウン・溝の口。坂口さんが聞き込みで得た「白いカレーうどん」の正体も気になるところだが、今回番組初登場となる川栄さんが語る「AKB48」時代の貴重なエピソードも見逃せない。地元の神社でお参り&おみくじを引く2人は、どんな願い事をしたのか? おみくじの結果は!? 新MC就任後初の1人でロケを進行する青木アナの緊張ぷりも見どころだ。

「火曜サプライズ」 (C) NTV
またスタジオには「スーパーサラリーマン左江内氏」「仮面ライダービルド」などで注目の俳優・犬飼貴丈も登場する。

坂口さんと川栄さんが出演している映画『人魚の眠る家』は現在大好評公開中。

愛する娘が不慮の事故に遭い、回復の見込みのない深い眠りについたことから当たり前の日常が一変する、ある家族の過酷な運命の物語を描く作品で、主演の篠原涼子が娘の愛ゆえに狂気に駆られていく母を演じ、西島秀俊がその夫役で共演する。

『人魚の眠る家』(C)2018「人魚の眠る家」 製作委員会
犬飼さんが出演中のドラマ「獣になれない私たち」は毎週水曜22時~日本テレビ系で放送中。

新垣結衣が「逃げ恥」の脚本家・野木亜紀子と4度目のタッグを組み松田龍平とW主演。共演には田中圭、菊地凛子、黒木華、伊藤沙莉らを迎える。

「火曜サプライズ」は11月20日(火)今夜19時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]