※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木伸之、初の新郎姿に! 結婚は「明日にでも」!?

「劇団EXILE」鈴木伸之が登場する特集ページが、4か月に一度の海外ウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2019 Spring&Summer」に掲載されることが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ゼクシィ海外ウエディング 2019 Spring&Summer」
「ゼクシィ海外ウエディング 2019 Spring&Summer」 全 6 枚
拡大写真
「劇団EXILE」鈴木伸之が登場する特集ページが、4か月に一度の海外ウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2019 Spring&Summer」に掲載されることが分かった。

『東京喰種トーキョーグール』『jam』「あなたのことはそれほど」「今日から俺は!!」など話題作へ出演する鈴木さん。同紙では、彼を起用した特集ページ「ハワイで男を上げる GROOM STYLE」が掲載される。今回の撮影が新郎姿初公開となった鈴木さん。タキシードスタイル、アロハスタイル、ビーチスタイル、トレッキングスタイルの4種類の衣装を着用し、中でも一番のお気に入りはタキシードだったそうで、「なかなか着る機会がないので気持ちがビシッとしますし、やっぱり男が一番かっこよくなれるスタイルだと思います!」と着た感想を述べた。

「ゼクシィ海外ウエディング 2019 Spring&Summer」
また「将来的には結婚したいので、素敵な人を探したいと思います」と結婚願望を明かす鈴木さんは、「毎日ニコニコ笑っていて、なるべく喧嘩もせず、仲の良い家庭を築けたらと思っています」と理想の家庭像も披露。プロポーズは単刀直入に「結婚してください!」と伝えたいそうで、「思い出の場所でサプライズにトライしてもいいし、思い出に残る一日にできたらと思います」とロマンチストな一面も。

さらに、「『この人だ!』と思ういい人に出会えたら、(自分の)性格的に明日にでもできます!」といった告白も飛び出したが、「現実的に考えると、腰を据えて自分の将来を考えられるようになっている30代半ばくらいにしたいかな」と真面目な結婚観も語った。

「ゼクシィ海外ウエディング 2019 Spring&Summer」
一方、仕事面についても「挑戦する気持ちを忘れずに頑張っていきたいです!」と言い、プライベートでは「料理」に挑戦したいそう。ちなみに、得意料理は一番の大好物のハンバーグを作ることが多いそうだ。また、ほかにも2019年は英語やゴルフ、ピアノにも挑戦したいそうで、「プライベートでもやりたいですし、ゆくゆくは仕事の幅を広げるのにもつながったらいいと思います。まだまだ色々なことにトライしていきたいです!」と挑戦したいことがたくさんあると話している。

「ゼクシィ海外ウエディング 2019 Spring&Summer」
「ゼクシィ海外ウエディング 2019 Spring&Summer」は12月22日(土)発売。※主要7大都市を中心に全国流通

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]