※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アベンジャーズ/エンドゲーム』初公開シーンだらけの最新映像、解禁!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』の最新映像が公開。わずか30秒ながら、先日解禁された予告編にはない“未公開”シーンばかりの映像となっている。

映画 洋画ニュース
注目記事
『アベンジャーズ/エンドゲーム』 (C) 2018 MARVEL
『アベンジャーズ/エンドゲーム』 (C) 2018 MARVEL 全 3 枚
拡大写真
全米が見守るスポーツイベント、第53回スーパーボウルにて『アベンジャーズ/エンドゲーム』の最新映像が公開。わずか30秒ながら、先日解禁された予告編にはない“未公開”シーンばかりの映像となっている。

シリーズ全作が世界興行収入ランキングTOP10にランクインする世紀の大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」の完結編となる本作。アイアンマンをはじめとするヒーローたちはもう一度集結し、サノスに立ち向かうため、そして世界を救うために最後にして史上最大の戦いに挑む。

■ロケット、キャプテン・アメリカたちと共闘!?


“全てが未公開”の本映像は、サノスの野望が達成され、全世界の人々の半分が消えてしまった後のニューヨークと思われるシーンからはじまる。「人々はもう諦めている…」というセリフと共に険しい表情を浮かべたキャプテン・アメリカが登場するも、シーンは即座に切り替わり、サノスに敗れ地球から遠く離れた宇宙に取り残されたはずのアイアンマンネビュラが真剣に何かを作る姿が!

また、先日解禁された予告編には登場しなかったロケットの姿も。さらに三つ編みの新ヘアスタイルで銃を撃つブラック・ウィドウや戦闘態勢にはいるウォーマシーンアントマン。また単独で行動している様子のソーの姿と、赤く光る何かを見上げるようなホークアイも確認することができる。

そして、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で一度は手放したはずのキャプテン・アメリカのトレードマークであるシールド(盾)がついに彼の手元へ! 強く固くベルトを締める様子は何か決心したようにも受け取れる。



息つく間のない映像のオンパレードに、世界は激震。多くの人々が諦めてしまうような絶体絶命の状況の中で、それでも立ち上がり、消えていった仲間や変わり果てた世界のために立ち上がろうとするアベンジャーズ。勝率ほぼ0%ともいえる戦いに立ち向かう彼らは、起死回生の糸口を見つけることはできるのだろうか…?

■世界が注目する映像に新たな歴史的記録更新の期待も


昨年12月、全世界同時で情報解禁となった予告編は、24時間の予告編再生回数が驚異の2億8900万回と映画史上最高の記録を樹立。

そんな中、解禁された今回の最新映像は30秒という短い映像ながらも予告編の再生回数を遥かに上回る歴史的記録更新が期待できる。また未公開シーンが加わったことで謎がさらに深まり、また待ちわびる観客の心を大いに翻弄することにもなりそうだ。

彼らを待ち構えるのは“アベンジャーズの終わり”なのか、それとも、ヒーローたちによる壮大な“大逆転劇”なのか。まだまだ全貌が“謎“に包まれた本作に目が離せない!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』 (C) 2018 MARVEL
『アベンジャーズ/エンドゲーム』は4月26日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]