YOU、特殊メイクで老淑女に変身! “恋多き人生”を懐かしみ衝撃告白!?

Netflixで“謎の淑女”が過去に溺れた恋や首相に言い寄られた経験まで、“恋多き人生”を懐かしむ姿を捉えたスペシャル映像が解禁。

最新ニュース スクープ
Netfilxバレンタイン・スペシャルCM
Netfilxバレンタイン・スペシャルCM 全 4 枚
拡大写真
バレンタインシーズンに合わせ、Netflixでは様々なラブストーリーが描かれる映画やドラマを多数配信予定。これに先駆け、“謎の淑女”が過去に溺れた恋や首相に言い寄られた経験まで、“恋多き人生”を懐かしむ姿を捉えたスペシャル映像が解禁された。

解禁された映像では、「“わけのわからない男”に溺れたこともあった」「イケメンの首相に言い寄られたこともあったわね」と謎の淑女が、過去の男性遍歴を懐かしむように語り出す…。その淑女はなんと、特殊メイクで変身した“恋多き女”で知られるYOUの未来の姿!

今回YOUさんは、過去に様々なタイプの男性と幾多の恋に落ち、恋が人生を豊かにしてくれたという設定の女性を演じるため、4時間に及ぶ特殊メイクをして撮影に挑んだそう。

Netfilxバレンタイン・スペシャルCM
そして見事、老淑女に変身して回想しているのは、YOUさん自身の恋愛遍歴…ではなく、映画『ラ・ラ・ランド』の“頑固な男”=ライアン・ゴズリング扮するセブや、『溺れるナイフ』の“あぶない男”=菅田将暉扮するコウ、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』の“時間かかった男”=コリン・ファース演じるダーシー、Netflixオリジナル映画『好きだった君へのラブレター』でブレイク中の“計算高い男”=ノア・センティネオ扮するピーターまで、珠玉の恋愛作品に登場する男性キャラクターのシーンの数々なのだ。



■4時間の特殊メイクで未来の姿に!「そのまま帰りそうでした」


このスペシャルCMへの出演についてYOUさんは、「老けメイクがすごく楽しみでした!」と以前から特殊メイクにチャレンジしてみたかったことを告白。そして、実際に年老いた姿になった自分を見て「ビックリしましたよ、すごいなーと思いました! 顔にしっくりきすぎてて、忘れてそのまま帰りそうでした(笑)」と変身した姿をかなり気に入った様子。

CMで“恋は女の栄養かな”とYOUさん扮する淑女が語っているが、その言葉通り「たまの休みにはずーっと恋愛作品を観ています」と明かすYOUさん。そのように多くの恋愛模様を見ていたYOUさんに、ドラマや映画のような素敵な恋をしたい人へのアドバイスを聞いてみると「生活の場を広げて、今までと違うことをしてみるかな」とコメントしてくれた。

Netfilxバレンタイン・スペシャルCM
さらに、今回のCMがオンエアされるバレンタインに合わせて、Netflixが“BAR. LOVE STORY by Netflix”を期間限定で渋谷区・神宮前にオープンすることも決定。

“Love Storyを楽しみつくせるバー”として、Netflixで配信中の作品を視聴することができ、恋愛作品にちなんだオリジナルカクテルも販売される。期間中は著名人ゲストによる恋愛作品をテーマにしたトークイベントも開催予定。

今年のバレンタインは、“恋と人生の栄養”をチャージしにBAR. LOVE STORY by Netflixに足を運んでみては?

<BAR. LOVE STORY by Netflix 概要>
■開催日時:2月9日(土)~11日(月・祝)、14日(木)~16日(土) 16時~22時(最終入場時間21時30分)
■場所:CASE B(渋谷区神宮前6-16-26)
※期間中は著名人ゲストを招いたトークイベントの開催を予定

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加