※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神木隆之介、友人“イケメン俳優”のサプライズに大興奮…「おしゃれイズム」

日本テレビ系「おしゃれイズム」の2月10日(日)オンエア回は俳優の神木隆之介がゲスト出演。

最新ニュース スクープ
注目記事
おしゃれイズム」 (C) NTV
おしゃれイズム」 (C) NTV 全 7 枚
拡大写真
上田晋也、藤木直人、森泉の3人がMCを務める日本テレビ系「おしゃれイズム」。2月10日(日)オンエア回は俳優の神木隆之介がゲスト出演、子役時代から数えて芸歴24年を誇る“ベテラン”若手俳優、神木さんの幅広い交友関係などが明かされていく。

おしゃれイズム」 (C) NTV
子役時代「グッドニュース」などの作品に出演、『妖怪大戦争』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど早くから演技力が高く評価され、『桐島、部活やめるってよ』や『るろうに剣心 京都大火編』『伝説の最期編』などで若手俳優として改めて大きな注目を浴びた神木さん。

おしゃれイズム」 (C) NTV
その活躍は実写のみならず声優としても『千と千尋の神隠し』『君の名は。』という日本映画史上に残るメガヒット作や『サマーウォーズ』『借りぐらしのアリエッティ』『メアリと魔女の花』など世界的な評価をうける作品にも出演。

最近では『3月のライオン』で将棋の棋士に、「刑事ゆがみ」では刑事役に挑戦するなど、大人の俳優としても果敢に自らの演技の幅を広げている。

おしゃれイズム」 (C) NTV
今回は芸歴なんと24年を誇る神木さんがその幅広い交友関係を紹介。あの“国民的歌手”とボウリング仲間など神木さんならではの交友関係は必見。また友人のイケメン俳優がサプライズ登場、思いがけないプレゼントに神木さんが大興奮。さらに大好きな“勢い系芸人”も登場。

そして思いつきで日帰り沖縄旅行へ行くなど意外な休日の過ごし方や、就寝直前に台詞を暗記、深夜に突然始める驚きの行動など驚きのプライベートなども紹介される。

おしゃれイズム」 (C) NTV
そんな神木さんだが2月15日(金)より全国東宝系にて公開される映画『フォルトゥナの瞳』で、女優・有村架純と共に主演を務めている。

「永遠の0」「海賊と呼ばれた男」の原作者・百田尚樹による人気小説を映画化した同作は、神木さん演じる「死が近い人が透けて見える能力」を持っている孤独な青年・木山慎一郎が、「死の迫る人を救いたい」という思いに葛藤するなかで互いに惹かれあうことになった、有村さん演じる桐生葵の身体が透けはじめたことに気付いてしまう…というストーリーで、神木さんと有村さんのほか、志尊淳、DAIGO、松井愛莉、北村有起哉、斉藤由貴、時任三郎らが脇をかためる。

『フォルトゥナの瞳』ティザービジュアル(c)2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会 
「おしゃれイズム」は2月10日(日)22時~日本テレビ系でオンエア。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]