キンプリ岸&神宮寺がゲスト出演!キンキ歌モノマネも披露「KinKi Kidsのブンブブーン」

3月16日(土)放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」に「King & Prince」の岸優太と神宮寺勇太が登場することが分かった。

最新ニュース スクープ
「KinKi Kidsのブンブブーン」(C)フジテレビ
「KinKi Kidsのブンブブーン」(C)フジテレビ 全 1 枚 拡大写真
「KinKi Kids」の2人が“ゲストが本当にやりたいこと”を叶えるべく徹底的におもてなしをする番組「KinKi Kidsのブンブブーン」。この度、3月16日(土)放送回に「King & Prince」の岸優太と神宮寺勇太が登場することが分かった。

昨年、ジャニーズ事務所として4年ぶりのメジャーデビューを果たし、ドラマや映画出演など個としても盛んに活動し、瞬く間にトップスターとなった「King & Prince」。今回、岸さんは「僕たちはジャニーズに入った時からKinKiさんを大尊敬していまして、やっと夢が叶いました!」と喜び、神宮寺さんも「僕は本当にお初のお絡みになられてるんですけど…(笑)」と少し緊張の面持ちでスタート。

“本当にやりたいこと”に「オトナの階段をのぼりたい!」と挙げ、「オトナとしての知識が少なすぎるので…」と2人。具体的には「おいしいお店を知りたい」ということで、オススメの店を訪れ、通でオトナな楽しみ方を今回伝授する。

まず、そば好きの岸さんのために、ミシュランのビブグルマンも獲得した評判の店を訪れた一行。そば屋とは本来お酒を楽しむところということで、知っていれば“通っぽく見える”大人のそばの楽しみ方を習う。

続いて、カレー好きの神宮寺さんのために、欧風カレーの名店へ。母親が作るカレーかチェーン店のカレーのみを愛するという神宮寺さんが、ここでオトナの味に目覚める…!?

お腹も満たされ、ほろ酔い気分となった4人。若かりし頃の岸さんのちょっと恥ずかしい裏話を暴露したり、特技だという「KinKi Kids」の歌モノマネをTV初披露したり…。大先輩を前に大暴れ、大爆笑を巻き起こす。

「KinKi Kidsのブンブブーン」は毎週土曜日11時21分~フジテレビにて放送中。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加