※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦翔平が“完敗”したイケメン俳優Sがスタジオに!「行列のできる法律相談所」

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」3月17日(日)今夜のオンエアは俳優の三浦翔平、フリーアナウンサーの登坂淳一らを迎える。

最新ニュース スクープ
注目記事
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV 全 6 枚
拡大写真
ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」の3月17日(日)今夜のオンエアは俳優の三浦翔平、演歌歌手の島津亜矢、フリーアナウンサーの登坂淳一らを迎え「私、あの人に完敗しました」SPをお届けする。

今回はMCを後藤輝基、アシスタントを日本テレビアナウンサー・市來玲奈が担当し、東野幸治、宮迫博之、渡部建、ブルゾンちえみらも出演する。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
ドラマ、映画で展開された「ごくせん」シリーズや、新体操をテーマにした「タンブリング」、人気ホラーシリーズの第2弾『リアル鬼ごっこ2』、大ヒットアクション『海猿』シリーズなどへの出演を経て、2016年夏クールの月9「好きな人がいること」では山崎賢人、野村周平との3兄弟役を好演、翌年1月放送の「奪い愛、冬」では一転して婚約者を奪われ狂気に憑りつかれた青年を演じ、さらに2017年の夏クールでは「僕たちがやりました」と「警視庁いきもの係」の2作に同時出演、同じ刑事役ながら対照的な演技で俳優としてのポテンシャルをみせつけた三浦さん。

そんな三浦さんが“完敗”したのは指の力が強すぎるという「イケメン俳優S」。今回は「S」がスタジオに登場する。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
また1986年デビュー、地道な活動の末2001年に紅白出場を果たすと、その後2015年に14年ぶりに紅白に返り咲き、昨年末の歌番組では中島みゆき、宇多田ヒカルらの名曲を熱唱、話題となった島津さんは大ヒットしたあの名曲を披露。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
さらに元NHKアナウンサーからフリーへと転身した登坂さんが“敵わない”美人アナウンサーについて明かす。そのほか、ZIPのお天気キャスターとして話題の貴島明日香も登場。

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
今夜のゲスト、三浦さんが出演する舞台「ピカソとアインシュタイン ~星降る夜の奇跡~」が4月25日(木)~5月9日(木)、東京・よみうり大手町ホールで上演。

ピカソとアインシュタイン、とてつもない想像力と創造力を持つ天才2人が、まだ20代の血気盛んな頃に本当に出会っていたら?という設定で描かれる物語となっており、物理学者を目指す青年アルベルト・アインシュタインを川平慈英、村井良大が、ピカソを岡本健一と三浦さんがダブルキャストで演じる。

「行列のできる法律相談所」は3月17日(日)21時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]