※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中圭、新キャラ芸人の“おもてなし”に崩壊…!?「ウチのガヤがすみません!」

日本テレビで放送の「ウチのガヤがすみません!」。4月8日(火)今夜放送回に俳優の田中圭がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
ウチのガヤがすみません!」 (C) NTV
ウチのガヤがすみません!」 (C) NTV 全 7 枚
拡大写真
ヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人が総勢50名を超えるガヤ芸人たちと、ゲストを笑いとともに掘り下げる「ウチのガヤがすみません!」。その4月8日(火)今夜放送回に俳優の田中圭がゲスト出演する。

ウチのガヤがすみません!」 (C) NTV
2017年放送の「東京タラレバ娘」などで一躍注目されると、「恋がヘタでも生きてます」や月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」への出演で同年大ブレイク。昨年春クールに放送された「おっさんずラブ」では吉田鋼太郎、林遣都と共演し、男性同士の“三角関係”に揺れる主人公を演じ同作はメガヒット、映画化も決定するなどいま最も勢いのある俳優のひとりとなった田中さん。

ウチのガヤがすみません!」 (C) NTV
今回はそんな田中さんをゲストに招いて「ブレイク必至!春の新ガヤトライアウトSP!」と題し、個性派の新キャラを発掘していく。副業に興味があるという田中さんに資産15億の社長芸人が極意を伝授したり、スウェット好きだということで新アート芸人が渾身の1枚を製作。

ウチのガヤがすみません!」 (C) NTV
また病みつきになるイケメンギター漫才師からパリピ芸人、強烈キャラ男女コンビなど多彩な芸人たちが登場、田中さんを“崩壊”させていく。マイケル・ジョーダンの親戚芸人とのフリースロー対決も見ものだ。

ウチのガヤがすみません!」 (C) NTV
今回ゲスト出演した田中さんが、女優・原田知世とW主演を務めるドラマ「あなたの番です」が4月14日(日)22時30分~日本テレビ系で放送開始。

なんと民放ドラマでは珍しい2クール連続放送となる本作。とあるマンションで起こる“交換殺人ゲーム”を描くミステリーとなり、新婚夫婦が越してきた直後から相次いで殺人事件が発生、動機がある者には完璧なアリバイがあり、どの殺しも犯人は一向に逮捕されない。謎の連続死のきっかけは、住民の間で行われたあるゲーム、13人の住民がそれぞれ「殺したい人」を書き、その紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”だった。この超難解な連続殺人の謎にほんわか新婚夫婦が挑むというストーリー。

田中さんはマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”の夫・手塚翔太を演じ、その妻・手塚菜奈を原田さんが演じるほか、袴田吉彦、片岡礼子、西野七瀬、奈緒、木村多江、安藤政信らがマンションの住人として登場する。

「ウチのガヤがすみません!」は4月8日(火)今夜23時59分~日本テレビで放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]