横浜流星の素顔を家族&幼なじみが語る!極真空手も披露…「A-Studio」

TBS系「A-Studio」の5月10日(金)今夜オンエア回に俳優の横浜流星がゲストとして出演。

最新ニュース スクープ
「A-studio」 (C) TBS
「A-studio」 (C) TBS 全 6 枚 拡大写真
笑福亭鶴瓶がゲストの関係者に自ら事前に徹底取材、サブMCを上白石萌歌が担当するトーク番組「A-Studio」。その5月10日(金)今夜オンエア回に俳優の横浜流星がゲストとして出演。今絶賛大ブレイク中の横浜さんの素顔に今夜、鶴瓶さんと上白石さんが迫る。

スカウトされ芸能界入りすると、「ニコプチ」や「ニコラ」のメンズモデルとしてティーンに知られるようになるなかで「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演。若手俳優ファンからも熱い視線を浴び、二階堂ふみや山崎賢人らと共演した『オオカミ少女と黒王子』に、松坂桃李、菅田将暉らと共演した『キセキ -あの日のソビト-』などで着実にその人気を高めていった横浜さん。

「A-studio」 (C) TBS
昨年は『honey』『兄友』『虹色デイズ』『青の帰り道』と4作の映画に出演。今年に入るとドラマ「初めて恋をした日に読む話」の放送と『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の公開で人気爆発。一躍超人気俳優となった。

今回もMC2人が家族や幼なじみに極秘取材、横浜さんの知られざる素顔を解き明かしていく。また中学時代に極真空手の世界大会で優勝した経験もある横浜さんが、その力強くも華麗なる形をスタジオで披露。こちらもお見逃しなく。

「A-studio」 (C) TBS
今年前半最ブレイク俳優と言っても過言ではないほど注目を集める横浜さんが、男子チアチームに青春を賭ける青年を演じる映画『チア男子!!』が5月10日(金)より全国にて公開される。

同作は「桐島、部活やめるってよ」で旋風を巻き起こした直木賞作家の朝井リョウによる青春小説が原作。道場の長男として幼い頃から柔道を続けてきた大学1年のハルが、けがをきっかけに柔道をやめ、親友のカズとともに男子チアチームの結成を目指すという物語。

『チア男子!!』(C)朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT
「動物戦隊ジュウオウジャー」や放送中の「あなたの番です」などで注目される中尾暢樹と横浜さんのW主演で綴られる感動の青春ストーリーをお楽しみに。

「A-Studio」は5月10日(金)23時~TBS系でオンエア。

《笠緒》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加