テイラー・スウィフトのMVに豪華セレブたちがカメオ出演!ケイティ・ペリーの姿も

MVにはエレン・デジェネレス、アダム・ランバート、アダム・リッポン、「クィア・アイ」のファブ5、ラバーン・コックス、ル・ポール、ビリー・ポーターらLGBTQを公言している有名人や、ライアン・レイノルズ、シアラなど、実に豪華なセレブたちが出演している。

最新ニュース ゴシップ
テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
テイラー・スウィフト-(C)Getty Images 全 7 枚 拡大写真
テイラー・スウィフトが新曲「You Need To Calm Down」のMVを公開した。この曲は8月23日にリリース予定のアルバム「Lover」に収録されている、18曲のうちの1曲。

LGBTQコミュニティへの応援歌ともいわれており、MVにはエレン・デジェネレス、アダム・ランバート、アダム・リッポン、「クィア・アイ」のファブ5、ラバーン・コックス、ル・ポール、ビリー・ポーターらLGBTQを公言している有名人や、ライアン・レイノルズ、シアラなど、実に豪華なセレブたちが出演している。


その中でも、ファンが最も驚いたに違いないのは、過去テイラーの宿敵であったケイティ・ペリーの出演だ。MVの終わりの方で、テイラーはフライドポテト、ケイティはハンバーガーの着ぐるみに身を包み、手を取り、ハグをして頬を寄せ合う姿を披露した。2012年から不仲だった2人が見つめ合い、笑顔を見せていることに、ファンは「本当に幸せ」、「泣ける」と感動しきりだ。

6日前、ケイティはテイラーからもらったクッキーの画像をインスタグラムに載せ、“完全なる和解”を報告していた。その際、ファンたちから「テイラーとコラボして」とお願いされていたが、この時点ではすでにMVを撮り終えていたことになる。

「Daily Mail」紙によれば、実は2人は昨年中に和解しており、そのおかげでテイラーは「気分がずっと軽やかになった」と語っているという。

この投稿をInstagramで見る

feels good @taylorswift

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -

《Hiromi Kaku》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加