※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「あなたの番です」“反撃”の前に全話ネット配信へ!1週間限定

来週6月30日(日)の放送より、第2章「反撃編」がスタートする「あなたの番です」。この度、「反撃編」のスタートを記念して、第1章の全10話が期間限定でネット配信されることが発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「あなたの番です」 (C)NTV
「あなたの番です」 (C)NTV 全 3 枚
拡大写真
来週6月30日(日)の放送より、第2章「反撃編」がスタートする「あなたの番です」。この度、「反撃編」のスタートを記念して、第1章の全10話が期間限定でネット配信されることが発表された。

現在「Hulu」では全10話が配信されているが、今回「TVer」及び、「日テレ無料(TADA)」でも全10話が配信決定。TVer及び、日テレ無料(TADA)では、第1話から第5話までが現在から6月27日(木)の午前11時59分まで、また第6話から第10話までは6月27日(木)午後12時から6月30日(日)午後10時29分まで、1週間限定の配信となる。

これまで見ていなかった…という方も、もう一度見たい! という方もぜひチェックを。

「あなたの番です-反撃編-」ストーリー


菜奈(原田知世)を襲って逮捕された早苗(木村多江)は“ミキサー主婦”として世間の注目の的となり、山際医師の殺害も早苗と正志(阪田マサノブ)の犯行という疑いが強まる。しかし、早苗と正志は、警察の取調べに完全黙秘していた。翔太(田中圭)は、菜奈の最期の姿を映した動画のことを警察に通報。神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)はサイバー班を連れてくる。サイバー班が菜奈のパソコンを解析するものの、投稿者は特定できない。翔太は、警察の捜査が進まないことにいら立ち、思わず水城につかみかかってしまう――。

「あなたの番です-反撃編-」 (C)NTV
そんな中、翔太は住民会に出席する。この中に菜奈を殺害した犯人が…? と住民たちを観察する翔太。早苗の逮捕を受け、住民会の会長は【204号室】西村(和田聰宏)に。会の途中、管理人の蓬田(前原滉)が【304号室】に引っ越してきた住民・二階堂(横浜流星)を連れてくる。二階堂は人工知能・AIを研究する大学院生。AIは凶悪事件の捜査にも使われ始めているという話題になり、微妙な空気になる一同。

一方、【202号室】黒島(西野七瀬)は、早苗と正志の息子・総一(荒木飛羽)を近くの公園で見かける。総一は施設から戻り、叔母のサンダーソン正子(池津祥子)と【402号室】で新生活を始めている。黒島は、慣れない“普通の生活”に戸惑う総一に優しく接する。そんな2人を、何者かが見ていた…。また、翔太は菜奈を殺した犯人は住民のうちの誰なのかを推理する。「犯人を見つけたとして、迷わず復讐できるかな」と自問自答する翔太。そして彼は、【304号室】を訪ね…。

「あなたの番です-反撃編-」 (C)NTV
「あなたの番です-反撃編-」は6月30日(日)22時30分~日本テレビ系にて放送スタート。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]