※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦春馬の“男子の正解”“生まれて初めて聞かれた”こととは!?「TOKIOカケル」

フジテレビ系「TOKIOカケル」の7月10日(水)今夜放送回に、新火曜ドラマ「TWO WEEKS」で主演を務める俳優の三浦春馬がゲスト出演。三浦さんが語った過去の恋愛体験とは!?

最新ニュース スクープ
注目記事
「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
「TOKIOカケル」(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の「TOKIO」メンバーがゲストとトークを展開していく「TOKIOカケル」の7月10日(水)今夜放送回に、新火曜ドラマ「TWO WEEKS」で主演を務める俳優の三浦春馬がゲスト出演。三浦さんが語った過去の恋愛体験とは!?

ドラマ「14才の母」や日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した映画『恋空』で注目を集めると、翌年放送の「ブラッディ・マンデイ」で連ドラ初主演。「サムライ・ハイスクール」や映画『君に届け』などでもヒット作を連発。

「僕のいた時間」では第51回ギャラクシー賞個人賞受賞、『永遠の0』では第38回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞、舞台「キンキーブーツ」では読売演劇大賞の杉村春子賞受賞と数々の賞に輝く俳優へと成長。

人気コミックの映画化作となった『進撃の巨人』『銀魂2 掟は破るためにこそある』などの作品から、コメディアンとしての才能を爆発させた「オトナ高校」まであらゆるジャンルを演じる俳優として、日本映画界になくてはならない存在となっている。

三浦春馬 劇場版『コンフィデンスマンJP』完成披露試写会
今回は三浦さんを迎え、世の中の女性が思う「いまさら男子に聞きたくても聞けない事」を街頭でインタビュー、三浦さんに男性代表として答えてもらう「教えて!男子の正解」や、三浦さんの知られざる一面を引き出すため、TOKIOメンバーがいままで聞かれたことがないであろう質問をゲストにぶつけていく番組恒例「生まれて初めて聞かれました」も行う。

三浦さんが殺人の濡れ衣を着せられながら白血病の娘を救うために逃亡する主人公を演じる火曜ドラマ「TWO WEEKS」は7月16日より毎週火曜日21時~カンテレ・フジテレビ系にて放送。※初回15分拡大

三浦さんは主演だけでなく主題歌「Fight for your heart」も担当、共演には結城を追う新米検事・月島楓に芳根京子、結城の元恋人・青柳すみれに比嘉愛未、結城を追い詰めていく刑事・有馬海忠に三浦貴大、逃亡中の結城が遭遇する冷酷な殺し屋・灰谷に磯村勇斗、悪徳実業家・柴崎要に高嶋政伸、国会議員・久我早穂子役に黒木瞳といった顔ぶれがそろった。

「TOKIOカケル」は7月10日(水)23時~フジテレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]