※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋一生、水かぶっても笑顔全開! 新CMスタート

俳優・高橋一生が出演する新CMが、本日7月11日(木)より全国にてオンエアスタート。

最新ニュース スクープ
注目記事
高橋一生出演新CM「笑って幸せに」篇
高橋一生出演新CM「笑って幸せに」篇 全 35 枚
拡大写真
俳優・高橋一生が出演する新CM「笑って幸せに」篇が、本日7月11日(木)より全国にてオンエアスタート。CM映像と共に、メイキング映像やインタビューが到着した。

高橋一生、商店街でのハプニングにも笑顔!


高橋一生出演新CM「笑って幸せに」篇
「クレージーキャッツ」の「笑って笑って幸せに」の軽快な楽曲が流れる今回の新CMは、“「笑って幸せに」篇”というタイトル通り、高橋さんが商店街を溢れんばかりの笑顔で歩く様子が映し出される。

高橋一生出演新CM「笑って幸せに」篇
花屋、八百屋、寿司屋さんから、次々に誤って水をかけられてしまうハプニングに見舞われるも、その都度、気にしないでと、笑顔の高橋さん。すると、花束、スイカ、マグロと、次々と店員さんからお詫びの印が渡されていくユニークなCMに仕上がっている。


撮影中も終始笑顔! メイキング映像


新CM「笑って幸せに」篇メイキング
どんなハプニングが起こっても、爽やかな笑顔を崩さない、ポジティブな役どころに挑んた高橋さん。撮影現場でも役柄同様に終始にこやかで、到着したメイキング映像でもその様子を覗くことができる。

新CM「笑って幸せに」篇メイキング
また水をかけられるシーンでは、真剣に演技のタイミングを確認する姿、また八百屋さんの強烈なキャラクターには、自然に笑顔がこぼれてしまうなど、和やかな撮影現場となっていたようだ。


撮影後インタビュー


新CM「笑って幸せに」篇メイキング
撮影を終え、高橋さんは「実際にある商店街で撮影させて頂いたんですが、とてもアットホームな雰囲気で、なかなか普段そういうところを歩く機会がないので、とても充実していました」とふり返る。

新CM「笑って幸せに」篇メイキング
また、今回のCMタイトルにちなんで、最近思わず笑ってしまった、ほっこりしたことについて聞いてみると、「今日、幼稚園児のお子さんたちが先生方に連れられて歩いているのを見て、それだけでちょっと幸せでした。また、八百屋のお母さん役の方が凄く元気が良かったので、ちょっと幸せになりました」とエピソードを明かしている。

新CM「笑って幸せに」篇メイキング
さらに、いつもあまり目標を決めないという高橋さんだが、今年の夏の目標を聞くと、「『自転車旅』。自転車でいろいろなところを廻りたいです」と語っている。

「人と人が繋がっていく良いきっかけになる」と高橋さんが言うように、“笑顔”の素晴らしさが伝わるCMに要注目だ。

ホワイトエッセンス新CM「笑って幸せに」篇は7月11日(木)より全国にて放映開始。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]