※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松田翔太、“親友”松本潤と鮎釣りロケ!IKKOも出演の「嵐にしやがれ」

日本テレビ系「嵐にしやがれ」の7月13日(土)今夜放送回に、俳優の松田翔太がゲスト出演。伝説的ドラマ「花より男子」で共演した松本さんとともに鮎の友釣りに挑戦する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「嵐にしやがれ」(C)NTV
「嵐にしやがれ」(C)NTV 全 5 枚
拡大写真
「嵐」大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤がゲストとともにトークやゲームで盛り上がる「嵐にしやがれ」の7月13日(土)今夜放送回に、俳優の松田翔太がゲスト出演。伝説的ドラマ「花より男子」で共演した松本さんとともに鮎の友釣りに挑戦する。

ドラマ、映画ともに爆発的ヒットを記録した「花より男子」シリーズで演じた「F4」西門総二郎役や、「LIAR GAME」シリーズなどで人気を博す一方、『ワルボロ』『イキガミ』などの映画では数々の映画賞に輝くなどその実力も評価され、その後も『アフロ田中』『イニシエーション・ラブ』や「家売るオンナの逆襲」などで唯一無二の魅力を放ち続ける松田さん。

松田翔太/『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント
松田さんは番組の人気企画「MJ倶楽部」で「花男」でも共演した大親友の松本さんと、秋川渓谷でいまが旬の鮎の友釣りに挑戦。本企画史上最高額となる高級釣りざおをかけた自腹じゃんけんや、釣りたての鮎を使った絶品鮎料理など親友同士の2人ならではのロケは必見。さらに松本さんが松田さんの結婚式秘話を語る。

また大野さんの「隠れ家ARASHI」では「職人SP」ということで飴細工、線香花火、ミニチュア料理の極意を学んでいくほか、美容家のIKKOもゲスト出演。デスマッチ企画に初参戦するほかIKKOさんと嵐による椅子取りゲーム対決ではIKKO節が炸裂。爆笑を巻き起こす。

「嵐にしやがれ」(C)NTV
今夜のゲスト、松田さんが出演する映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』は7月19日(金)より全国にて公開。

人の姿をしながら人を喰らう怪人“喰種”が潜む東京を舞台に、平凡な大学生・金木研=カネキが人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながら生きる姿を描いた前作から2年。今回は喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習が現れ、月山は人間と喰種のハーフであるカネキの特殊なにおいに目をつけカネキを「グールレストラン」へ招き入れる――というストーリー。

カネキ役には窪田正孝、松田さんはカネキの宿敵となる月山を演じるほか、山本舞香、鈴木伸之ら前作からの顔ぶれも登場。「3年A組」『天気の子』で注目の森七菜らも出演する。

『東京喰種 トーキョーグール【S】』(C)石田スイ/集英社   (C)2019「東京喰種【S】」製作委員会
「嵐にしやがれ」は7月13日(土)今夜21時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]