※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXITが番組初登場!サッカー日本代表・乾貴士と対戦…「VS嵐」

フジテレビ系「VS嵐」の8月15日(木)放送回は、話題のお笑いコンビ「EXIT」が登場するほか、サッカー日本代表でSDエイバルの乾貴士選手がプラスワンゲストで出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「VS嵐」(C)フジテレビ
「VS嵐」(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
「嵐」チームとゲストチームが体感型ゲームで対戦するフジテレビ系「VS嵐」。8月15日(木)放送回は、話題のお笑いコンビ「EXIT」が登場するほか、サッカー日本代表でSDエイバルの乾貴士選手がプラスワンゲストで出演する。

「VS嵐」(C)フジテレビ
元々別のコンビを組んで活動していた“りんたろー。”と“兼近大樹”によって2017年に結成、最初は「M-1グランプリ」に出場するために結成されたコンビだったが、同年12月に「EXIT」として正式に結成。2018年4月には早くも単独ライブを果たすと、「ゴッドタン」への出演がきっかけで大きく注目を集めることに。昨年12月にはYouTubeに「EXIT Charannel」を開設。その“チャラい”キャラが若い世代を中心に大人気の「EXIT」。

今回は「EXIT」の2人をはじめスピードワゴン、木下優樹菜、青山テルマといった面々が「チーム仲良しコンビ」として参戦する。

「VS嵐」(C)フジテレビ
対する「嵐」チームは、2006年にU-21日本代表に選出されると2007年には「横浜F・マリノス」へ入団。「セレッソ大阪」を経てドイツの「VfLボーフム」へ移籍。その後「フランクフルト」への移籍を経て、スペイン、リーガ・エスパニョーラの「SDエイバル」でプレイ。2018年にはワールドカップ出場も果たした乾選手をプラスワンゲストとして迎える。

「VS嵐」(C)フジテレビ
まさかのサッカー日本代表選手の登場に「嵐」メンバーも「なんで!?」と仰天。「キッキングスナイパー」では乾選手が華麗な技を繰り出すほか、「クリフクライム」には「チーム仲良しコンビ」の青山さんと「EXIT」兼近さんが挑戦。乾さんとともに挑戦した二宮和也は、青山さんと兼近さんのプレーを見たことで攻略のイメージが崩れることに。

「VS嵐」(C)フジテレビ
今回の特別対決「スマホ早打ちしりとり」では櫻井翔に用意されたスマートフォンの“とあるワード”の予測変換で爆笑事態が発生…櫻井さんのスマホの予測変換に何が起きたのか!? こちらもお楽しみに。

「VS嵐」(C)フジテレビ
フジテレビ系「VS嵐」は8月15日(木)19時~フジテレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]