※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤勝利×高橋海人、感情がむき出しに!『ブラック校則』初映像

「Sexy Zone」佐藤勝利主演『ブラック校則』の初映像となる特報映像と新場面写真が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ブラック校則』(C)2019日本テレビ/ジェイ・ストーム
『ブラック校則』(C)2019日本テレビ/ジェイ・ストーム 全 2 枚
拡大写真
「Sexy Zone」佐藤勝利主演『ブラック校則』より、初映像となる特報映像と新場面写真が到着した。

>>『ブラック校則』あらすじ&キャストはこちらから

ロックギターの疾走感のある音楽が流れる今回到着した特報映像では、ブラック校則と戦う創楽(佐藤さん)と中弥(高橋海人)、ヒロインの希央(モトーラ世理奈)らの秘めた心の叫びや葛藤、校則に立ち向かおうと声を上げる姿が次々と映し出される。

セリフは入っていないものの、「WE FIGHT FOR HER,FOR FREEDOM」と創楽と中弥の熱い決意の文字が刻まれている。


そして、映像と併せて公開された新たな場面写真には、劇中で重要なキーポイントとなる、校舎裏の落書きで埋め尽くされた壁が。「他の学校のコ、みんなオシャレでうらやましい~」「自分を支配しているのは誰? だから思い出せよ! そこにあるんだって! 自分を制限しているのは誰?」など、“ブラック校則”に縛られた生徒たちの心の声らしきものが書かれている。

『ブラック校則』(C)2019日本テレビ/ジェイ・ストーム
『ブラック校則』は11月1日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]