ミュージカル版『プラダを着た悪魔』が来夏公演 エルトン・ジョンが音楽を担当
エルトン・ジョンが音楽を手掛けるミュージカル版『プラダを着た悪魔』の公演が、来年夏にスタートする。
最新ニュース
ゴシップ
-
『おつかれさま』主演のIU、彼氏イ・ジョンソクの反応を聞かれて“機転の利いたコメント”【インタビュー】
-
アン・ハサウェイが「ハリウッドの殿堂」入り!レベル・ウィルソンらがお祝い
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

監督は『8月の家族たち』でトニー賞演劇演出賞を受賞したアンナ・D・シャピロで、エルトンは音楽、シャイナ・トーブが作詞を担当する。エルトンはこれまでも『ビリー・エリオット』、『ライオン・キング』、『アイーダ』のミュージカルの音楽を手掛けて成功させてきた。脚本は『アダムス・ファミリー2』や『ファースト・ワイフ・クラブ』のポール・ラドニック。
公演日やキャストについては後日発表されるとのこと。同作はシカゴでの公演後、ニューヨークのブロードウェイデビューが決まっているが、具体的な時期は明らかになっていない。
ローレン・ワイズバーガー著の同名小説を原作とした映画『プラダの悪魔』は、公開当時に大ヒットを記録し、10年以上経ったいまも多くの女性から支持されている。ファッション誌の編集部で、悪魔のような編集長のもとで働くアンドレアを演じたアン・ハサウェイの代表作の1つでもある。
特集
関連記事
この記事の写真
/