※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横浜流星の“執事”に出川哲朗もうっとり… 「ワイモバ」新CMに登場

横浜流星が、Y!mobile(ワイモバイル)の新テレビCM「執事」篇に出演することになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
Y!mobileテレビCMシリーズ「おトクなる一族」第2弾「執事」篇
Y!mobileテレビCMシリーズ「おトクなる一族」第2弾「執事」篇 全 18 枚
拡大写真
「あなたの番です-反撃編-」に続き、10月期ドラマ「4分間のマリーゴールド」と2クール連続で注目ドラマのメインキャストを演じる横浜流星が、Y!mobile(ワイモバイル)の新テレビCM「執事」篇に出演することになった。

「おトクなる一族」シリーズ前作「リビング」篇に出演した父親役の出川哲朗、母親役の真矢ミキ、娘役の吉岡里帆に加え、今回、2019年上半期ブレイク俳優ランキング1位に輝いた横浜流星が“新しい執事”として初登場。

Y!mobileテレビCMシリーズ「おトクなる一族」第2弾「執事」篇
執事らしくバッチリと髪を固め、燕尾服に身を包んだ横浜さんにうっとりする真矢さん。そして、そんな横浜さんに対して嫉妬を隠せない出川さんとお株を奪われてしまった“ふてニャン”…。最後は横浜さんの合図で「ジンギスカン」のメロディーに合わせて全員で踊り出し、横浜さんが極真空手で世界を制したハイキックを披露する。

Y!mobileテレビCMシリーズ「おトクなる一族」第2弾「執事」篇
爽やかに登場し、甘い言葉で母親役の真矢さんと娘役の吉岡さんをメロメロに。また、突然のイケメン執事の登場に、必死になって追いすがる出川さんのコミカルな動きにも注目。



横浜さんのハイキックに一同感嘆「すごい!!」


Y!mobileテレビCMシリーズ「おトクなる一族」第2弾「執事」篇
横浜さんはダンス練習の中からキレキレのハイキックを披露。その動きを見て監督スタッフ共にスタジオ中から思わず「すごい!!」との声が。加えて共演者の出川さん、真矢さん、吉岡さんも「(キックが)本当に速いですよね!」と驚きを隠せない様子。

そして撮影が進み、いよいよ全員そろってのダンスシーンの撮影。すると出川さんは「皆さんお疲れだから一発で決めましょう!」と高らかな宣言。その言葉通り、出川さんを中心に横浜さん、真矢さん、吉岡さんが一発で完璧なダンスを披露し、監督から「オッケー!」の声が飛ぶと、出演者全員ハイタッチでお互いをたたえ合っていた。

嫉妬していたはずが…出川さんも横浜さんに“うっとり”


Y!mobileテレビCMシリーズ「おトクなる一族」第2弾「執事」篇
また、ダンスの中で横浜さんが真矢さんを抱きかかえるシーンでは、その撮影の様子を見ていた出川さんが「真矢さんメロメロじゃないですか、僕と話している時と全然表情が違いますよね!」とツッコみ。しかし、横浜さんが出川さんを抱きかかえるシーンの撮影になると、嫉妬していたはずの出川さんが打って変わってうっとりとした表情を見せていた。

Y!mobileテレビCMシリーズ「おトクなる一族」第2弾「執事」篇
また、テレビCMに加えて、横浜さんが超完璧な店員役を演じるWEB限定動画「雨と、わたしと、完璧すぎるワイモバ店員」も9月30日(月)より公開予定。雨の日の偶然の出会いが生み出した、誰もがうっとりするようなストーリーとなるそう。

WEB限定動画「雨と、わたしと、完璧すぎるワイモバ店員」
さらに、本日9月27日(金)には“ワイモバイル”のイメージキャラクター就任を記念して、“ワイモバイル”公式Twitterアカウントを横浜さんが1日限定ジャック中だ。


Y!mobileテレビCMシリーズ「おトクなる一族」第2弾「執事」篇は10月1日(火)より全国にて放映。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]