※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】六本木からお送りしています

六本木からお送りしています。
こちらのブロ友(ブログ友だち)の矢田部さんとやっとTIFFスタジオで共演できました。

最新ニュース スクープ
注目記事
東京国際映画祭版スリー・アミーゴ
東京国際映画祭版スリー・アミーゴ 全 1 枚
/
拡大写真
六本木からお送りしています。
こちらのブロ友(ブログ友だち)の矢田部さんと
やっとTIFFスタジオで共演できました。

TIFFスタジオというのは、東京国際映画祭が公式SNSアカウントおよび公式YouTubeチャンネルにてオリジナル配信している映画情報番組のことで、その配信を今日行いました。

僕と同時期に東京国際映画祭に東映さんからやってきた金岡さんとW出演で矢田部先輩と3人でオヤジ祭りでした。金岡さんの話が面白くて思わず聞き込んでしまう感じで、かつまだまだ自分の知らない情報もあったりで、やはり映画祭は奥が深い。笑

今日の配信では、映画紹介のほかに映画以外のイベントの紹介をして、映画に派生した食や最先端技術などの紹介をしました。ホリエモンの日本酒イベントなんかもあるんですが、これはレアものの日本酒が登場して参鶏湯も出るというもので、海外の人にもとてもウケそうな感じでした。

僕も酒は飲めないけど、参鶏湯は食べたい。

映画以外にも色々取り揃えております。
やはり映画祭は奥が深い。

《text:Yusuke Kikuchi》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]