※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ROLANDが「今くら」に降臨!水町レイコらと八王子の魅力を語る

日本テレビ系「今夜くらべてみました」。その11月20日(水)今夜放送回に、超人気ホストからタレント、実業家など幅広い顔を持つROLANDらがゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「今夜くらべてみました」(C)NTV
「今夜くらべてみました」(C)NTV 全 4 枚
拡大写真
ある共通点を持ったゲストたちが後藤輝基、SHELLY、指原莉乃らMCとトークを繰り広げる日本テレビ系「今夜くらべてみました」。その11月20日(水)今夜放送回に、超人気ホストからタレント、実業家など幅広い顔を持つROLANDらがゲスト出演する。

大学を中退してホストの道へ踏み出し、歌舞伎町で数々の伝説を打ち立てると、その後テレビ番組への出演などでタレントとしても人気を博すように。いまではホストの経営のほか、様々な事業を展開。実業家、投資家としての顔も持つROLANDさん。

「今夜くらべてみました」(C)NTV
2015年結成、“楽器を持たないパンクバンド”としてゲリラ的な活動を行うことでファンを増やし、2016年にメジャーデビュー。日本レコード大賞新人賞受賞をはじめ、大阪城ホールなどアリーナ級のライブも実現した人気グループ「BiSH」のセントチヒロ・チッチ。

1998年結成、人気バンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラムを担当するナヲに、演歌界の巨匠・北島三郎の3女であり、「渡る世間は鬼ばかり」などのドラマから『ナイト&デイ』のキャメロン・ディアスの吹き替えまで、多彩に演技の仕事をこなす水町レイコらがゲスト出演。

「今夜くらべてみました」(C)NTV
彼らの共通点、それは“八王子出身”だということ。今回は“自称・23区外最強 八王子軍団”として八王子をこよなく愛するゲストたちがその魅力を熱く語る。

現代ホスト界の帝王とも呼ばれるROLANDさんは八王子の地元ヤンキーの個性的な習性を大暴露するほか、セントチヒロ・チッチさんとナヲさんがオリジナルの細かすぎる地図で八王子の全てを徹底解析。さらに水町さんは八王子の観光スポットにもなっているという“北島三郎大御殿”を紹介。週替わりアシスタントにも注目。

「今夜くらべてみました」(C)NTV
また元日本テレビアナウンサーで「人生が変わる1分間の深イイ話」や「羽鳥慎一モーニングショー」などの司会をはじめとして現在はフリーで活動する羽鳥慎一も出演。

「今夜くらべてみました」は11月20日(水)今夜21時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]