※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“メンノンモデル”成田凌&宮沢氷魚&清原翔&柳俊太郎が語り合う「ボクらの時代」

フジテレビ「ボクらの時代」の1月19日(日)放送回は、俳優の成田凌、宮沢氷魚、清原翔、柳俊太郎の4人が登場。モデル仲間である彼らのプライベートや目標とは!?

最新ニュース スクープ
注目記事
「ボクらの時代」(C)フジテレビ
「ボクらの時代」(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
ジャンルにとらわれずに多方面で活躍するゲストたちが自由気ままに語り合うトークドキュメンタリー「ボクらの時代」。1月19日(日)放送回は、俳優の成田凌、宮沢氷魚、清原翔、柳俊太郎の4人が登場。モデル仲間である彼らのプライベートや目標とは!?

昨年は『カツベン!』で映画初主演を果たし「磯野家の人々」では国民的キャラに、「さんまが泣いた日」では明石家さんまを演じるなど怒涛の快進撃を繰り広げた成田さん。

「ボクらの時代」(C)フジテレビ
同じく昨年「僕の初恋をキミに捧ぐ」やドラマと映画で展開された『賭ケグルイ』シリーズに出演。夏クールの「偽装不倫」では脳腫瘍に侵されたカメラマンの青年・伴野丈を演じ多くの視聴者を虜にした宮沢さん。

「ボクらの時代」(C)フジテレビ
連続テレビ小説「なつぞら」や映画『PRINCE OF LEGEND』『うちの執事が言うことには』といった作品で昨年注目され、放送中の「アライブ がん専門医のカルテ」も話題の清原さん。

「ボクらの時代」(C)フジテレビ
『東京喰種トーキョーグール』シリーズに『ジョジョの奇妙な冒険』『勝手にふるえてろ』などの映画から「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」といったドラマまで多数の作品に出演する柳さん。

「ボクらの時代」(C)フジテレビ
「メンズノンノ」モデル仲間という共通項を持つ4人が今回集い、メンズノンノのモデルオーディションを受けたきっかけやモデルならではの悩み、憧れの存在に関するエピソードをはじめ、付き合いが長いながらもお互い知らないプライベートや幼少期の話からモデル、俳優としての今後の目標などを語り合う。

成田さんが連続殺人鬼役で出演する『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は2月21日(金)より全国東宝系にて公開。

宮沢さんが藤原季節と同性カップルを演じる『his』は1月24日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。

清原さんが薬でガン治療を行う腫瘍内科の研修医役で出演する「アライブ がん専門医のカルテ」は毎週木曜22時~フジテレビ系で放送中。

「ボクらの時代」は1月19日(日)7時~フジテレビで放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]