※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌音&佐藤健「恋つづ」最終回の“その後”描くスピンオフ配信

「恋はつづくよどこまでも」最終回終了後に配信されるParaviオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」に、上白石さん、佐藤さんらレギュラー陣が総出演、“数か月後”の2人が描かれるという。

最新ニュース スクープ
注目記事
「まだまだ恋はつづくよどこまでも」 (C)TBS
「まだまだ恋はつづくよどこまでも」 (C)TBS 全 4 枚
拡大写真
主演の上白石萌音や佐藤健に、黒羽麻璃央が出演する動画配信サービス「Paravi(パラビ)」オリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」。この度、本日の「恋はつづくよどこまでも」最終回終了後に配信される本作に、上白石さん、佐藤さんら豪華レギュラー陣が総出演、本編終了後から“数か月後”の2人が描かれるという。

「Paravi」では、TBSの火曜ドラマ「恋はつづくよ どこまでも」と、そのオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」を独占配信中。オリジナルストーリーでは、七瀬(上白石さん)の天堂(佐藤さん)への猪突猛進な恋のアプローチをより一層楽しんでもらうため、本編では見られなかった恋模様など、登場人物たちの心情の裏側をコミカルに描いている。

今夜最終回を迎える「恋つづ」放送終了後に配信するこちらの最終回では、本編ドラマ最終回から数か月後の七瀬と天堂の物語が描かれる。これも原作にはない、全くのオリジナルストーリーで、本編ドラマをずっと見守っていた視聴者には見逃せないドラマとなっている。

看護留学を進められた七瀬は、天堂と離れたくない気持ちから踏み切れずにいた。七瀬は一体どのような選択をしたのか。2人はどうなってしまうのか。本編ドラマ最終回後の気になる2人の未来に注目。

また、オリジナルストーリーのストーリーテラーとして今作を盛り上げてくれた、黒羽さん演じる猫田の秘密も最終回で明らかに。SNSでも話題になっている“猫ダンス”も最終回はスペシャルバージョンとなるという。

「まだまだ恋はつづくよどこまでも」最終回あらすじ


ウキウキしながら七瀬が院内を歩いていると、新人看護師の姿をした猫田とぶつかる。猫田の顔を見て“恋のお導きの人だ!”と思い出す七瀬。“恋のお導き”について、天堂にも話して聞かせる。実は、七瀬と猫田の初めての出会いは、あの初勤務の前日ではなかった。それは、高校生の七瀬が修学旅行で東京を訪れたときで...。一方、些細なことで七瀬を怒らせてしまった天堂。周りからはきちんと仲直りすべきだ と言われ...。

火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」最終回は3月17日 (火)22時~TBS系にて15分拡大放送。

Paraviオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」は地上波ドラマ本編放送後に配信。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]