玉城ティナ、ZIP!4月金曜パーソナリティー!「春らしいファッション」に注目

モデルで女優の玉城ティナが、朝の情報番組「ZIP!」にて4月の金曜パーソナリティーに決定した。

最新ニュース スクープ
「ZIP!」4月金曜パーソナリティーに決定した玉城ティナ
「ZIP!」4月金曜パーソナリティーに決定した玉城ティナ 全 2 枚 拡大写真
モデルで女優の玉城ティナが、朝の情報番組「ZIP!」にて4月の金曜パーソナリティーに決定した。

「ZIP!」の金曜パーソナリティーは月替わり。これまで今年は、上白石萌歌、吉沢亮、そして今月3月は佐野勇斗が担当。続く来月4月は、Twitter、Instagram共にフォロワー数100万人を突破、若者から絶大な人気を誇る玉城さんが、情報番組のMCに初挑戦。

雑誌「ViVi」の最年少モデルとして14歳でデビューし、モデルだけでなく『わたしに××しなさい!』『Diner ダイナー』『惡の華』など、女優としても活躍中の玉城さん。

今回の決定に玉城さんは「4月は新年度の始まりであり、新生活の区切りのタイミング。テレビを見ている方にとっても大事な1ヶ月なので、大役が来たな!と非常にドキドキ」と心境を明かしつつ、「皆さんの朝にハッピーをお届け出来るようしっかりと務めたい」と意気込み。

また「春らしいファッションも意識して出演するので、そこも楽しみにしていてください!」とポイントもアピールしている。

なお、玉城さんの金曜パーソナリティーとしての初出演は、4月3日となる。

「ZIP!」は毎週月~金曜日5時50分~日本テレビ系にて放送中。

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加