※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇多田ヒカル、中村倫也主演「美食探偵」の主題歌を担当

宇多田ヒカルが、中村倫也主演の新日曜ドラマ「美食探偵 明智五郎」の主題歌を担当することが決定。宇多田さんが日本テレビのドラマを手掛けるのは、デビュー以来初のことだ。

最新ニュース スクープ
注目記事
宇多田ヒカル
宇多田ヒカル 全 1 枚
/
拡大写真
宇多田ヒカルが、中村倫也主演の新日曜ドラマ「美食探偵 明智五郎」の主題歌を担当することが決定。宇多田さんが日本テレビのドラマ主題歌を手掛けるのは、デビュー以来初のことだ。

中村さんが私立探偵・明智五郎に扮し、殺人事件を解決しながら、殺人鬼へと変貌する主婦と対決する異色のラブ・サスペンス「美食探偵 明智五郎」。

今回本作の主題歌に決定したのは、宇多田さんの書き下ろし新曲「Time」。自身、今年初の配信シングルとして5月8日(金)にリリースとなり、自身のシングルとしては約1年3か月ぶりの新曲リリースとなる。

主題歌の依頼を受け、東村アキコの原作漫画を読んだ上で書き下ろしたという本楽曲。ドラマ初回放送の劇中にて、その一部が初披露となる。

配信シングル「Time」は5月8日(金)リリース。

「美食探偵 明智五郎」は4月12日(日)22時30分~日本テレビにて放送スタート。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]