SixTONES&Snow Manら出演『映画 少年たち』放送!大反響SNS企画も実施

当時の東西のジャニーズJr.の豪華共演で話題になった『映画 少年たち』が、5月25日(月)にWOWOWで放送、反響を呼んだSNS企画が再び実施される

映画 邦画ニュース
『映画 少年たち』 (c)映画「少年たち」製作委員会
『映画 少年たち』 (c)映画「少年たち」製作委員会 全 1 枚 拡大写真
「SixTONES」「Snow Man」ら当時の東西のジャニーズJr.の豪華共演で話題になった2019年公開の『映画 少年たち』が、5月25日(月)にWOWOWで放送。前回放送時にTwitterトレンド入りを果たし、多くの反響を呼んだSNS企画が再び実施されることが分かった。

>>『映画 少年たち』あらすじ&キャストはこちらから

今作は、1969年の初演以来、何度も上演が重ねられた、ジャニー喜多川氏が企画・構成・総合演出を務めた舞台「少年たち」を初映画化。「SixTONES」「Snow Man」ら、当時の東西のジャニーズJr.が華麗なミュージカル場面に加え、熱いドラマや体当たりのアクションに挑んだ姿にも注目。

メガホンをとった本木克英監督は、今回の放送に際し「公開から一年以上経った今も『映画 少年たち』を観てくださる皆様に感激です。ありがとうございます! キャストそれぞれが新たなステージへと進み、大活躍している姿を我が事のように喜んでいます。今はテレビの前で一緒に歌って踊って盛り上がっていきましょう!」と語った。

SNS企画【今日もおうちでみんなで少年たち】とは?


リアルタイムでWOWOWの放送、およびネット同時配信を視聴しながら、“今日も”みんなで本作を楽しもうというもの。メインハッシュタグは「#今日もおうちでみんなで少年たち #おうち時間」、出演者と一緒に放送を楽しむハッシュタグは「 #◎◎(出演者名)とWOWOW中」となっている。

『映画 少年たち』は5月25日(月)17時15分~WOWOWシネマにて放送、WOWOWメンバーズオンデマンドにて同時配信。

《text:cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加