『2分の1の魔法』公開は8月21日に!志尊淳&城田優が日本語吹替

ディズニー&ピクサー最新作『2分の1の魔法』の日本公開日が、改めて8月21日(金)に決定した。

映画 洋画ニュース
『2分の1の魔法』(C)2020 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
『2分の1の魔法』(C)2020 Disney/Pixar. All Rights Reserved. 全 6 枚
拡大写真
ディズニー&ピクサー最新作『2分の1の魔法』の日本公開日が、改めて8月21日(金)に決定した。

>>『2分の1の魔法』あらすじ&キャストはこちらから

新型コロナウィルスの感染状況ならびに予防対策のため、公開延期となっていた本作。購入済みの前売券は、公開中も使用できる。

また、本作の上映スケジュール・感染予防の対策に関しては各劇場のホームぺージにて確認のこと。今後の劇場での興行において、政府・地方自治体からの要請や不測の状況になった場合は、興行を再度延期もしくは中止となる可能性もある。

ディズニー&ピクサーの待望の新作は、内気な少年イアンと陽気な兄バーリーの冒険と絆を描いた感動作。兄弟のイアン役をトム・ホランド、バーリー役をクリス・プラット、日本語吹き替え版では志尊淳と城田優が務める。




『2分の1の魔法』は8月21日(金)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加