※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

刑事は女性弁護士を守り切れるか…アクション映画『フェア・ゲーム』午後ローで放送

5月27日(水)のテレビ東京「午後のロードショー」はシンディ・クロフォード、ウィリアム・ボールドウィンらが出演する『フェア・ゲーム(1995)』を放送する。

最新ニュース スクープ
注目記事
『フェア・ゲーム』 (C) APOLLO
『フェア・ゲーム』 (C) APOLLO 全 5 枚
拡大写真
5月27日(水)のテレビ東京「午後のロードショー」はシンディ・クロフォード、ウィリアム・ボールドウィンらが出演する『フェア・ゲーム(1995)』を放送する。

大学時代にモデル活動を開始、90年代を代表するスーパーモデルの1人として活躍する一方、本作をはじめとした映画や、ジョージ・マイケル、テイラー・スウィフトらのMVへの出演などでも知られるシンディ・クロフォード。

臨死体験をテーマにした『バックドラフト』やセレブな高校生たちの青春群像劇「ゴシップガール」などで知られるウィリアム・ボールドウィン。2人をメインに据えた本作。

やり手の女性弁護士・ケイト(シンディ・クロフォード)はジョギング中、突然何者かに狙撃される。彼女を事情聴取することになったのは、ガールフレンドに部屋を追い出された刑事のマックス(ウィリアム・ボールドウィン)。

ケイトはキューバ人の離婚裁判で妻側の弁護をしていて、財産の1つである船の所有権を争っていた。やり手弁護士と熱血刑事では話がかみ合う筈もなくお互い皮肉を言い合い別れるのだが、調書のサインをもらい忘れたことに気づいたマックスがその夜ケイトの家へ向かい、家の前の運河の対岸に車を止めた瞬間、ケイトの家が爆発炎上。ベランダに出ていたケイトは爆風で運河へ飛ばされる。

奇跡的に無傷だったケイトの命が何者かに狙われていることを確信した警察は、彼女を隠れ家で保護するも、どういう訳か突き止められ襲撃を受ける。今度はFBIに助けられるが現れたのは偽者の捜査官。

2人の居所を突き止め次々と迫り来る追っ手に対し、ただ逃げることしか出来ない2人。果たして2人は生き延びることが出来るのか…という物語。

『フェア・ゲーム』は5月27日(水)13時35分~テレビ東京「午後のロードショー」枠で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]