※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノア・ジュプ、顔面ケーキ姿から女装まで七変化『ハニーボーイ』劇中写真

2019年サンダンス映画祭を皮切りに世界の映画祭で絶賛の嵐を巻き起こし、賞レースを席巻した、シャイア・ラブーフ脚本の『ハニーボーイ』から、主人公を演じるノア・ジュプの劇中写真が解禁となった。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ハニーボーイ』 (C) 2019 HONEY BOY, LLC. All Rights Reserved.
『ハニーボーイ』 (C) 2019 HONEY BOY, LLC. All Rights Reserved. 全 6 枚
拡大写真
2019年サンダンス映画祭を皮切りに世界の映画祭で絶賛の嵐を巻き起こし、賞レースを席巻した、シャイア・ラブーフ脚本の『ハニーボーイ』から、主人公を演じるノア・ジュプの劇中写真が解禁となった。

>>『ハニーボーイ』あらすじ&キャストはこちら

今回解禁された劇中写真は、ハリウッドで人気子役として活躍するノア・ジュプ演じるオーティスが、劇中のTVドラマ撮影で様々な衣装を身にまとう姿が切り取られている。

ワイヤーに宙吊りになりながら顔面ケーキを受けたり、頭にホットカール、バスローブの女装姿でセクシーポーズを決めたりと、何でもこなすオーティス。さらに、シルクのパジャマやセレブな毛皮コートに身を包んだ姿、台本を読みながら準備中の姿と、引っ張りだこの人気子役ぶりが伺える七変化画像となっている。


また、シャイア・ラブーフ演じる父親・ジェームズとの生活を支えるため働く、オーティスの健気さも垣間見られ、あどけなさと大人っぽさが入り混じった様々な表情が楽しめる場面写真となっている。


アルマ・ハレル監督は、ノアがシャイア・ラブーフと一緒に台本の読み合わせに来たとき、彼らがすでに父子になっていることがすぐに分かり驚いたという。「(ノアは)どんなことに関しても真面目に話ができるし、彼はちゃんと理解することができる。ノアはこれまでも多くの作品で成功してきたけれど、本作での役で、これからの数十年を担う強力な俳優としての地位を確立すると思う」と絶賛した。


『ハニーボーイ』は8月7日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]