※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

町田啓太の優しいハグに「美しい」「幸せになって」と願う視聴者多数…「ギルティ」4話

新川優愛主演の“ドロキュン”ストーリー「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の4話が6月25日にオンエア。町田啓太演じる秋山の優しいハグに「秋山と幸せになって」といった声が視聴者から続出中だ。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ギルティ~この恋は罪ですか?~」第4話 (C) ytv
「ギルティ~この恋は罪ですか?~」第4話 (C) ytv 全 4 枚
拡大写真
新川優愛主演の“ドロキュン”ストーリー「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の4話が6月25日にオンエア。町田啓太演じる秋山の優しいハグに「秋山と幸せになって」といった声が視聴者から続出中だ。

漫画配信サイト「まんが王国」で大人気の原作を「ブラックスキャンダル」「大恋愛~僕を忘れる君と」の泉澤陽子が脚本を手がけ映像化した本作。


新川さんが夫の不倫を知り幸せな生活が壊れていく荻野爽を演じ、完璧な夫に見えて不倫だけではない“黒い過去”を持つ爽の夫・荻野一真に小池徹平。爽の高校時代の恋人で、爽の仕事がきっかけで再会する秋山慶一に町田さん。

爽の友人だが裏で一真と不倫、爽を追い込んでいく及川瑠衣に中村ゆりか。爽の勤務先編集部の大学生バイト、寺嶋睦月に神尾楓珠。爽の高校時代からの親友で一真の秘密を知りながら隠してきた西村若菜に筧美和子。爽の母で精神を病み施設にいるといった小高かすみに戸田菜穂といったキャスト。


※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
瑠衣から一真に子どもがいると聞かされた爽は、そのことが頭から離れず仕事に身が入らず、吐き気を催すほど気分が悪くなってしまう。そんななか爽は若菜とランチ。そこで若菜が6年前から一真に子どもがいることを知りながら隠していたことにショックを受ける。


マンションに戻った爽は一真に手紙を綴り、自宅を後にする。帰宅した一真は手紙を見つけ後悔しながら、それはかつて結婚したことがあり、仕事も家族も捨てた自らの過去を思い返す。

一方、瑠衣は何者かに連絡を取っていた…その後、爽は会社で記事のデータとバックアップのUSBを紛失。プライベートも仕事もボロボロになった爽に、秋山から連絡が来て…というのが今回の物語。

秋山の前でスマホを池に投げ捨て、一真の不倫や、子どもがいたこと、若菜のことを明かす爽。そんな爽を秋山は「俺だけ見てろとはもう言えねーけどな」と優しく抱きしめる。

そんな秋山に「秋山の優しさかっこよさやばい、町田啓太くん美しい」「秋山と幸せになってハッピーエンドで終わってほしい」という声が寄せられる。


一方、爽がつらいのを見透かしたかのように連絡してくる様子に「タイミング良すぎる秋山怪しい」という反応や、今週も登場人物たちの“裏の顔”がどんどん発覚していく展開から「秋山くんが爽を見る切なげなまなざしに嘘や裏切りなんて絶対にありませんように~~~」「最後に秋山にも裏切られたら立ち直れない」などといった感想も多数。

久々の放送再開でさらに加速する“ドロキュン”ぶりに視聴者の目も釘付けになっている模様だ。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]