※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最終回まであと2回「M 愛すべき人がいて」アユとマサの純愛に“悪魔”が迫る…!?

「M 愛すべき人がいて」第6話では、大ブレイクを果たし、歌姫への道を歩み始めたアユ(安斉かれん)とプロデューサー・マサ(三浦翔平)の深まっていく愛と絆が描かれる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「M 愛すべき人がいて」6話(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.
「M 愛すべき人がいて」6話(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc. 全 5 枚
拡大写真
脚本家・鈴木おさむが原作小説にドラマならではの彩りとオリジナル要素をプラスして描いた「M 愛すべき人がいて」。いよいよ最終回が目前に迫った明日6月27日(土)放送の第6話では、大ブレイクを果たし、歌姫への道を歩み始めたアユ(安斉かれん)とプロデューサー・マサ(三浦翔平)の深まっていく愛と絆が描かれる。

数々の困難を乗り越えてようやく結ばれたアユとマサ。大都会の夜景を臨む部屋で、ついに一緒に暮らし始めることに。アユが手料理を振る舞ったり、マサの服を選んだり、そして寝る間を惜しんで愛を語り合ったり…。互いの才能を信じてリスペクトし合う2人は、マサが曲作りの全てをアユに教え、さらに揺るぎない絆を育んでいく。

そして、自分の過去や将来の夢も打ち明け、少しずつお互いのことを知っていく2人。人目を気にせず“自分”に戻れるこの部屋で、純粋に愛し合う姿に思わず胸が熱くなる。


マサとアユに礼香の狂気が迫る!恐怖の「ハッピーバースデーTO ME♪」
しかし、まさに幸せの絶頂、この時間がずっと続けばいいのに…。そう願わずにいられない2人の恋愛に、マサを諦めきれない秘書・姫野礼香(田中みな実)の狂気が迫る!

海で楽しい時間を過ごしたアユとマサが帰宅すると、そこには勝手に入り込んだ礼香が…。思わず「自分が何をやってるかわかってるのか?」と詰め寄るマサと、あまりの恐怖に言葉を失ったアユの前で、礼香は歌い始める…「ハッピーバースデーTO ME♪」。壊れ始めた礼香の常軌を逸した行動に、あ然とする2人――。

「M 愛すべき人がいて」6話(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.
スターの座に上り詰めたアユを狙うスキャンダル、マサを追い出そうとする社長の大浜(高嶋政伸)、そしてますます暴走する礼香。激しい策略の渦に飲み込まれていくアユとマサ。「M」で泣ける。「M」なのに泣ける。そんな展開が待ち受けることになりそうだ。

「M 愛すべき人がいて」6話(C)テレビ朝日/AbemaTV,Inc.
「M 愛すべき人がいて」は毎週土曜日23時15分~テレビ朝日系にて放送、毎週土曜日0時5分頃よりABEMAにて配信開始。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]