※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

間宮祥太朗、スーパーハケンに?「ハケンの珍客」

現在放送中の「ハケンの品格」に出演する新キャストが珍事件に巻き込まれていくHuluオリジナルドラマ「ハケンの珍客」。この度、7月29日(水)今夜配信の第7話の“珍客”として、間宮祥太朗が登場することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
Huluオリジナルドラマ「ハケンの珍客」
Huluオリジナルドラマ「ハケンの珍客」 全 2 枚
拡大写真
現在放送中の「ハケンの品格」に出演する新キャストが、珍事件に巻き込まれていくHuluオリジナルドラマ「ハケンの珍客」。この度、7月29日(水)今夜配信の第7話の“珍客”として、間宮祥太朗が登場することが分かった。

本作は、先輩社員が誰もいない営業企画課で起こる珍事件(?)に、新入社員の井手裕太郎(杉野遥亮)と三田貴士(中村海人)、派遣・福岡亜紀(吉谷彩子)と新人派遣・千葉小夏(山本舞香)の4人が巻き込まれていく物語。

“珍客”の登場により、物語は思わぬ方向へと転がり出すのだが、今回その“珍客”として間宮さんが、とても濃いスーパーハケン(?)三河島聡を演じる。

間宮さんは「『ハケンの珍客』は完全オリジナル、かつ、紙芝居?というか、静止画と動画を組み合わせた新しい演出で、演じながらも想像しずらい箇所もあったので、どういう映像になっているのか凄く楽しみです」と完成を期待。

役柄については「相当濃い人物ですので、一体どんな風に井手、三田、亜紀、小夏を振り回すのか、是非楽しみに待っていてください!」とメッセージを寄せている。

「ハケンの珍客」第7話あらすじ


「ハケンの珍客」撮影現場に来た杉野遥亮と中村海人。新機軸ドラマもいよいよ佳境を迎え、プロデューサー(柴田理恵)から芝居にも高い要求をしていくと告げられる。

社会人生活にも慣れはじめた新入社員の裕太郎と三田だが、今日中に提出しないといけない社内コンペをすっかり忘れていた。裕太郎と三田は秘密裏に事を進めようと、ハケンの福岡亜紀(吉谷彩子)と千葉小夏(山本舞香)にも手伝ってもらうが間に合いそうになく、今回も派遣会社ワークゼアの田無元(永野宗典)にすがることに。

待ちわびる彼らの前に現れたのは、スーパーハケン・大前春子ほどではないが「スーパーなハケン」三河島聡(間宮祥太朗)だった――。

Huluオリジナルドラマ「ハケンの珍客」は地上波初回放送終了後から新エピソードを毎週独占配信予定。

「ハケンの品格」は毎週水曜日22時~日本テレビにて放送中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]