※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

賀来賢人&伊藤健太郎「親バカ青春白書」で同じシーンに登場「とても恥ずかしかった」

ムロツヨシと永野芽郁が父娘役で出演している現在放送中のドラマ「親バカ青春白書」。この度、すでに出演が発表されている賀来賢人と伊藤健太郎が、同じシーンに登場することが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「親バカ青春白書」
「親バカ青春白書」 全 2 枚
拡大写真
ムロツヨシと永野芽郁が父娘役で出演している現在放送中のドラマ「親バカ青春白書」。この度、すでに出演が発表されている賀来賢人と伊藤健太郎が、同じシーンに登場することが明らかになった。

GP帯初主演のムロさんと福田雄一監督を応援するため、『今日から俺は!!劇場版』よりキャストがゲスト出演中の本作。すでに、清野菜名や佐藤二朗ら8名が出演済み、残すところはあと3人となっていた。

そんな中今回ついに、賀来さんと伊藤さんのゲスト出演の撮影が終了したことが明らかに。到着した写真では、2人が並んで写る後ろに“今日からワイド”の文字が…。どうやら、2人は同じシーンに登場するようだが、第何話で放送されるのかは変わらず明らかにされていない。

「親バカ青春白書」
伊藤さんとの久々の共演について賀来さんは「今日俺とは違う役だったので、とても恥ずかしかったです。今まで、ツッパリの衣装にいかに助けられていたか。変な感じでした。まるで裸をみられているかのようでした(笑)」とふり返り、「撮影が終わって、少し余韻に浸って、懐かしのスタッフとお話をしたかったのですが、皆さん撤収が早くて、もう誰もいないです(笑)福田監督も、写真撮ってすぐに帰ってしまいました(笑)でも、久々にこのチームに参加出来て、懐かしかったです」と撮影の様子を明かしている。

一方、伊藤さんはこれまでの『今日俺』メンバーのゲスト出演について「第1話の磯村君のテニスサークルの先輩役を見てたんですけど、ちょこちょこ見える目つきが、相良の目つきだったのが印象的でした。怖い顔してました(笑)第2話のシソンヌ・じろうさんの霊媒師のシーンは、僕らも何回も試練を受けてきたので、現場は大変なんだろうなと思いました。僕たちは吹きまくっていたので、皆さん笑いに耐えているのが、本当に凄いなと思って見ています」とコメントした。


「親バカ青春白書」は毎週日曜日22時30分~日本テレビ系にて放送中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]