※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リブート版『スクリーム』にシドニー役ネーヴ・キャンベルの出演が正式決定

『スクリーム』シリーズで主人公シドニーを演じたネーヴ・キャンベルが、リブート版に出演することが明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』(C)2011 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved.
『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』(C)2011 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved. 全 1 枚
/
拡大写真
『スクリーム』シリーズで主人公シドニーを演じたネーヴ・キャンベルが、リブート版に出演することが明らかになった。『スクリーム』の公式ツイッターが「ハロー、シドニー…正式に決定しました。オリジナル版『スクリーム』の女王ネーヴ・キャンベルが復帰します」と発表した。


キャストに関しては、1作目から4作目まで通してゲイル役を演じたコートニー・コックス、デューイ役を演じたデヴィッド・アークエットがすでにそれぞれの役を再演することが発表されており、ネーヴの出演が決まったことでオリジナルメンバーの“トリオ”がそろったことになる。「3人がそろってこその『スクリーム』」「きっとネーヴも出演してくれるに違いない」と期待していたファンも、ほっと一安心だ。

ネーヴは今作を監督するマット・ベティネッリ=オルピン&タイラー・ジレットの制作会社「Radio Silence」と話し合いを持ち、出演を決めたという。「彼らはウェス・クレイヴンとウェスが『スクリーム』シリーズで作り上げたものに対して、どれだけ愛し、尊敬し、称賛しているかを示してくれました。シドニー・プレスコット役を再び演じ、ウッドボローの街に戻れるなんて、最高の気分です」とコメントしている。

リブート版『スクリーム』の全米公開日は2022年1月14日。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]