※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奥平大兼&宮世琉弥&藤原大祐、木村佳乃らの息子たちが出会う!Paravi「恋する男たち」4話

金曜ドラマ「恋する母たち」に登場する男性陣たちを描く、Paravi オリジナルストーリー「恋する男たち」。その第4話では次世代を担う若手俳優が演じる3人の母たちの息子たちが主人公となる。

最新ニュース スクープ
注目記事
左から)Paravi オリジナルストーリー「恋する男たち」石渡研役の藤原大祐、林大介役の奥平大兼、蒲原繁秋役の宮世琉弥 (C)柴門ふみ/小学館 (C)TBS/TBS スパークル
左から)Paravi オリジナルストーリー「恋する男たち」石渡研役の藤原大祐、林大介役の奥平大兼、蒲原繁秋役の宮世琉弥 (C)柴門ふみ/小学館 (C)TBS/TBS スパークル 全 4 枚
拡大写真
金曜ドラマ「恋する母たち」に登場する男性陣たちを描く、Paravi オリジナルストーリー「恋する男たち」。その第4話では次世代を担う若手俳優が演じる3人の母たちの息子たちが主人公となる。

その息子たちとは、吉田羊演じるキャリアウーマン・林優子の息子で、長らく引きこもり生活を送る大介、仲里依紗演じる蒲原まりの息子で、何不自由ない生活を送りながらも両親に反抗を繰り返す繁秋、木村佳乃が演じる石渡杏の息子で、女手ひとつで育ててくれた母を常に思いやる優しい高校生・研。

「恋する母たち」藤原大祐、奥平大兼、宮世琉弥
大介を演じるのは、今年7月に公開された長澤まさみ主演映画『MOTHER マザー』で初演技にしてメインキャストに大抜擢され、その類稀なる表現力が話題を呼んだ奥平大兼

また、繁秋を演じる宮世琉弥は、若手俳優の登竜門ともいわれるCMに抜擢され、ドラマや映画への出演経験が続いている。その端正なルックスから同年代からの支持も厚い。

そして、研を演じるのは、初出演ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」で瑞々しい存在感を見せ視聴者を魅了した藤原大祐と、次世代を担う若手俳優たちが主役を張る。

左から)Paravi オリジナルストーリー「恋する男たち」石渡研役の藤原大祐、林大介役の奥平大兼、蒲原繁秋役の宮世琉弥 (C)柴門ふみ/小学館 (C)TBS/TBS スパークル石渡研役の藤原大祐、林大介役の奥平大兼、蒲原繁秋役の宮世琉弥
この3人は中高一貫の名門校・麻蔵学園高校の落ちこぼれ3人組。1学期の期末試験の成績が悪く、このままでは1年生の終わりで留年が決定してしまう。そんな中、行われた追試は成績優秀な大介が2人のためにまとめた資料のお陰でなんとかクリア。大介と繁秋は中等部からの友人だが、高等部から麻蔵学園に入学した研は不登校の大介とまだ会ったことがなく、一度会ってみたいと3人で食事に行くことを提案。人見知りの大介だが、あることがきっかけで研と一気に親しくなり、3人は楽しい夏を過ごすことに。しかし、実は大介にはある秘密があり…。

奥平大兼/林大介役 「本編で描かれなかった大介の恋のお話です」


「恋する母たち」で林大介役をやると決まった時に、初めて地上波のドラマに出演できる喜びの反面、期待に応えられるかという不安もありましたが、撮影を重ねるにつれ楽しさが増していきました!
今回の「恋する男たち」第4話は、本編で描かれなかった大介の恋のお話です。いつもの大介とは違った難しさがあり日々悩んでいましたが、これまで以上に監督とコミュニケーションをとったり、はじめて同世代の役者とお芝居ができることがうれしくて、乗り切ることができました。経験のない自分なりに頑張った作品なので、本編では描かれない男たちの物語をぜひ、楽しんで見てください!!

宮世琉弥/蒲原繁秋役 「実は...みたいな部分がたくさん発見できる」


宮世琉弥です!「恋する男たち」第4話はついに僕たち3人の息子の物語です! 本編では描かれない息子たちの感じていることや関係などが丁寧に描かれているので、実はこういう子なんだな、とか、実は…みたいな部分がたくさん発見できると思います。僕が台本を読んだ時は想像していた斜め上がきてビックリしました。笑いあり、切なさありで僕たちと一緒に青春を送っているような気持ちにもなれますし、大人の皆さまと少し違った、今しかできない最高の物語になってますので、ぜひ見てください!!

藤原大祐/石渡研役 「親の前では見せない一面を」


本編第5話放送後に配信される「恋する男たち」第4話では、僕たち高校生3人の物語が描かれています。それぞれ違った性格で、異なる家庭内の問題を抱えている3人の、親の前では見せない一面を見ることができるのが、この物語の面白いところだと思います。また、大介にはある秘密があり、この秘密が3人の夏を一筋縄では終わらせない原因になっていきます。楽しいだけでは終わることのできないリアルな青春を楽しんでいただけたら幸いです。

Paraviオリジナルストーリー「恋する男たち」第4話は11月20日(金)「恋する母たち」第5話放送終了後に配信予定。

金曜ドラマ「恋する母たち」は毎週金曜22時~TBS系にて放送中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]