※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倉科カナ、上白石萌音の恋のライバルに!?「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

倉科カナが、来年1月スタートの火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」でTBSドラマ9年ぶりの出演を果たすことが決定。「作品の中で良いスパイスになれば」と意気込みを語るコメントも到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(C)TBS
「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
倉科カナが、来年1月スタートの火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」でTBSドラマ9年ぶりの出演を果たすことが決定。「作品の中で良いスパイスになれば」と意気込みを語るコメントも到着した。

本作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、上白石萌音演じる主人公・鈴木奈未が、ドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながらも、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく、胸キュンお仕事&ラブコメディ。

今回新たに出演が発表された倉科さんが演じるのは、潤之介(玉森裕太)の幼なじみで奈未の恋のライバル(?)となる蓮見理緒。理緒と潤之介は一緒に過ごす時間が多かったが、理緒は大学卒業後にプロヴァイオリニストになり、世界を目指しヨーロッパへ。数年後、帰国した理緒が潤之介の前に突然現れる…。

「今回は密かに憧れていたTBSさんの火曜ドラマ『胸キュン!お仕事&ラブコメディ』に参加出来るということで私自身はとってもうれしくて、舞い上がっております」と出演決定を喜んだ倉科さんは、「上白石萌音ちゃん演じる奈未ちゃんの恋敵に!? ということなので、もしかしたら奪いあったりしちゃうのかな・・・?(笑)ドロドロするかしないかは分かりませんが、わたし演じる理緒ちゃんが作品の中で良いスパイスになれば良いなと思います」とコメント。

倉科カナ
また「女性が活躍出来る社会になりつつある中で、作品を通して少しでも明日を鼓舞することが出来たら」と語り、「夢、仕事、恋愛これまで自分の経験した、自分の中にある感情を全て駆使して役柄に命を吹き込みたいと 考えております」と意気込んでいる。


火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は2021年1月、毎週火曜日22時~TBSにて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]