※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

赤楚衛二、今度は人気バンドのボーカル役!浜辺美波と再共演2ショットも

菅野美穂と浜辺美波が母娘役を演じる水曜ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の第4話に、浜辺さんと映画『思い、思われ、ふり、ふられ』でも共演した赤楚衛二が出演することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」赤楚衛二
「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」赤楚衛二 全 2 枚
拡大写真
菅野美穂と浜辺美波が母娘役を演じる水曜ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の第4話に、浜辺さんと映画『思い、思われ、ふり、ふられ』でも共演した赤楚衛二が出演することが分かった。

恋愛小説家の母・碧(菅野さん)と恋愛に興味のない漫画オタクの娘・空(浜辺さん)の恋の行方を描く本作。2月3日(水)放送の第4話に「チェリまほ」こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」で注目度上昇中の赤楚さんの出演が決定。1月27日放送の第3話にもスチールのみ登場予定という。

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」赤楚衛二
赤楚さんが演じるのは、大人気バンド「サイレントナイフ」ボーカルのユウト。碧の小説「私を忘れないでくれ」が、ユウト主演で映画化されることとなり、碧はファンであることを隠して気合いを入れて打ち合わせに臨むが……という役どころ。
収録合間では、浜辺さんと赤楚さんの久しぶりの再会も実現した。

水曜ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」は毎週水曜22時~日本テレビ系にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]