※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野紫耀&杉咲花“うさぎのCM”新バージョンが公開 2月15日から

平野紫耀と杉咲花がうさぎに扮して出演するCMの新バージョン「ダウンロード篇」が2月15日(月)から放送されることが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「Hulu ダウンロード篇」CM
「Hulu ダウンロード篇」CM 全 2 枚
拡大写真
平野紫耀(「King & Prince」)と杉咲花がうさぎに扮して出演するCMの新バージョン「ダウンロード篇」が2月15日(月)から放送されることが分かった。

1月から放送され反響を呼んだ、2人がぴょんぴょん跳ねるTVCM「フールーうさぎ 登場篇」に続き、新CMは全国29局(日本テレビ系)に放送エリアを拡大し、オンエア。また、同時期・同エリアで「登場篇」も再度オンエアしていく。

新CM「ダウンロード篇」では、旅行の準備をするフー(平野さん)とルー(杉咲さん)が、カバンの中にHuluを入れたかどうかを巡って、ひと悶着!? また、フーがリュックの中に“ぬれ煎餅”を大量に詰め込むカットにも注目。

撮影では、平野さんが思わず「ずっと笑ってるよね!」とツッコんでしまうほど、杉咲さんの笑いが止まらなくなる場面もあり、のびのびとした雰囲気の中、2人は楽しんで撮影していたという。

Hulu新TVCM「ダウンロード篇」&「登場篇」は2月15日(月)~23日(火)日本テレビ系・全国29局にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]