※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安達祐実、天才子役を演じる! 奇跡のビジュアルも公開「クリエイターズ・ファイル GOLD」

ロバート・秋山竜次が様々なクリエイターに扮する「Netflix」にて配信予定の「クリエイターズ・ファイル GOLD」。この度、第2話にゲスト出演することが発表されている安達祐実が、天才子役を演じていることが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
宝塚きりな(安達祐実)「クリエイターズ・ファイル GOLD」
宝塚きりな(安達祐実)「クリエイターズ・ファイル GOLD」 全 4 枚
拡大写真
ロバート・秋山竜次が様々なクリエイターに扮する「Netflix」にて配信予定の「クリエイターズ・ファイル GOLD」。この度、第2話にゲスト出演することが発表されている安達祐実が、天才子役を演じていることが分かった。

第2話は『天才子役「上杉みち」』。みちに最大のライバルが登場する今回、その天才子役は、安達さんが演じるみちと同じ劇団えんきんほうに所属する6歳の少女、宝塚きりな。劇中、本人役で登場している安達祐実も「お芝居はもちろん、周りへの気遣いが素晴らしいです。みちくんのライバルになり得るんじゃないかと思います」と宝塚きりなに太鼓判を押している。

「クリエイターズ・ファイル GOLD」
今作では、きりながみちと共に食パンのCMに出演する様子に密着。CM撮影風景に加えて、一緒に参加した小学校の運動会でのかけっこや組体操のVTRも披露される。そして和やかなCM撮影後、みちときりなはライバル心を剥き出しにし、スポンサーや撮影スタッフへの挨拶合戦を繰り広げる。

きりなを演じた安達さんは「まさか自分が劇団えんきんほうに所属する日が来るとは!とても楽しかったのですが、膝立ち、膝歩きで、劇団えんきんほうには思わぬ苦労があるものだと実感しました!」と普段とはまた違った苦労を語り、「上杉みち君のライバルとして、またお仕事できる機会を楽しみにしています!」と再共演を願った。

Netflixオリジナルシリーズ「クリエイターズ・ファイル GOLD」は6月3日(木)全世界独占配信予定。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]