松田元太の意味深な表情…『君が落とした青空』WEB限定ポスター

映画『君が落とした青空』より、WEB限定のティザーポスターが公開された。

映画 邦画ニュース
『君が落とした青空』(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会
『君が落とした青空』(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会 全 2 枚
拡大写真

福本莉子と松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)がW主演するタイムリープ・ラブストーリー『君が落とした青空』より、WEB限定のティザーポスターが公開された。


>>『君が落とした青空』あらすじ&キャストはこちらから

女子中高生に人気の小説アプリ「野いちご」にて、“切ない小説ランキング”第1位を獲得した物語の実写化となる今作。とにかく素直で一生懸命、思わず応援したくなる等身大のヒロイン・水野実結を福本さん、実結の彼氏で学校の人気者・篠原修弥を松田さんが演じている。

このほど公開されたポスターでは、力強い視線をこちらに向ける実結と、意味深な表情を浮かべる修弥の2人が、タイトルの“青空”とは反対に傘を差している。

交通事故に遭った修弥を救うため、何度も同じ日を繰り返す実結。「私はまだ、君を知らなかった」というコピーは、実結の切ない心情を表現した。

『君が落とした青空』は2022年初春、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開予定。

《cinemacafe.net》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/