※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

河北麻友子、WOWOWアカデミー賞スタジオゲスト出演

WOWOWにて放送される「生中継!第94回アカデミー賞授賞式」のスタジオゲストに河北麻友子が決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
河北麻友子「生中継!第94回アカデミー賞授賞式」スタジオゲスト出演
河北麻友子「生中継!第94回アカデミー賞授賞式」スタジオゲスト出演 全 2 枚
拡大写真

WOWOWにて放送される「生中継!第94回アカデミー賞授賞式」のスタジオゲストに河北麻友子が決定した。

世界最高峰の映画の祭典「アカデミー賞授賞式」。今年もWOWOWは、アメリカ・ロサンゼルスのドルビー・シアターより独占生中継する。

2020年の「第92回アカデミー賞授賞式」では、レッドカーペットリポーターとして現地からの中継に出演し、昨年の「第93回アカデミー賞授賞式」では日本のスタジオから出演。WOWOWの番組には今回で3回目の出演となる河北さんは、「今回は会場もドルビー・シアターに戻りますので、華やかな式典になりそう」と期待。

また「アカデミー賞は受賞結果ももちろん面白いですが、映画が好きな私にとって、授賞式での受賞者のスピーチは、『この監督ってこういう人なんだ』とか、そこでしか見ることのできないその人の一面を見ることができるので楽しみです。スピーチには、きっとその人にとって一世一代の特別な想いがあると思います。授賞式でしか見ることのできない、たくさんのドラマに注目してもらいたいと思います」とコメントしている。

「生中継!第94回アカデミー賞授賞式」は3月28日(月)WOWOWプライム・WOWOWオンデマンドにて放送&配信。※日本時間

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]