※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「鬼滅の刃」に逢坂良太出演! 第2弾キービジュアルも解禁

現在放送中のTVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編において、上弦の陸・堕姫の兄・妓夫太郎の声を、逢坂良太が担当することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
炭治郎・宇髄が上弦の陸に立ち向かう<遊郭編>第2弾キービジュアル (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
炭治郎・宇髄が上弦の陸に立ち向かう<遊郭編>第2弾キービジュアル (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 全 1 枚
/
拡大写真

現在放送中のTVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編において、上弦の陸・堕姫の兄・妓夫太郎の声を、逢坂良太が担当することが分かった。

いよいよ、最終局面を迎える本作。1月16日放送の第7話に初登場し、大きな話題を呼んだ妓夫太郎。逢坂さんは「上弦の鬼という大事な役どころを演じるのはかなりのプレッシャーではありましたが、自分なりに他の役者の方にも引っ張ってもらいながら全力で演じております」と心境を明かし、「ぜひ最後まで楽しんでいただければ嬉(うれ)しいです」とコメントしている。

さらに、制作を手掛けるufotable描き下ろしの第2弾キービジュアルも到着。竈門炭治郎と音柱・宇髄天元、上弦の陸・堕姫と妓夫太郎を描いており、二身同体の鬼の兄妹と繰り広げる戦闘の激しさを感じさせる。

第2弾キービジュアル解禁PV

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編は毎週日曜日23時15分~フジテレビにて放送中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]