※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島健人&松岡茉優「LIFE!」初登場! 2月23日放送

内村光良率いるコント番組「LIFE!冬2」に、番組初登場の中島健人(Sexy Zone)と松岡茉優が参加することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「LIFE!冬2」
「LIFE!冬2」 全 2 枚
拡大写真

内村光良率いるコント番組「LIFE!冬2」に、番組初登場の中島健人(Sexy Zone)と松岡茉優が参加することが分かった。

春、夏、秋、冬と放送し、そのたびに座組が変わる「LIFE!」。今回の「冬2」には、座長・内村さん、シソンヌ、田中直樹、塚地武雅といったお馴染みのメンバーに加え、「春」以来の登場となる江口のりこも参加。

そして今回、中島さんと松岡さんの出演も決定。コントが大好きだという中島さんが「撮影していてリミッターが外れるというか、ゾーンに入った瞬間があって最高に楽しかった!」と語る、とあるコントでの熱演は必見。eスポーツのプロゲーマーから近未来の革命軍戦士まで、中島さんがコント七変化を繰り広げる。

一方、松岡さんは4本のコントに登場。内村さんとの二人芝居が見ごたえ十分な「幸福度調査」や、重大な秘密をそれぞれ抱えるカップル役まで、クセの強い役柄も全力で演じきったコメディエンヌぶりに注目だ。

「LIFE!冬2」は2月23日(水)22時~NHK総合にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]