※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】中川龍太郎監督登壇!『やがて海へと届く』特別試写会に10組20名様

〆切り:3月14日(月)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『やがて海へと届く』 (C)2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会
『やがて海へと届く』 (C)2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会 全 2 枚
拡大写真

〆切り:3月14日(月)12:00まで

日時:3月24日(木)17:45開場/18:30開演
場所:ニッショーホール (旧ヤクルトホール 東京都港区東新橋1-1-19)
※当日上映前or後に、中川龍太郎監督による舞台挨拶を予定しております。


>>『やがて海へと届く』あらすじ&キャストはこちらから

引っ込み思案で自分をうまく出せない真奈は、自由奔放でミステリアスなすみれと出会い親友になる。しかし、すみれは一人旅に出たまま突然いなくなってしまう。あれから5年――真奈はすみれの不在をいまだ受け入れられず、彼女を亡き者として扱う周囲に反発を感じていた。ある日、真奈はすみれのかつての恋人・遠野から彼女が大切にしていたビデオカメラを受け取る。そこには、真奈とすみれが過ごした時間と、知らなかった彼女の秘密が残されていた…。真奈はもう一度すみれと向き合うために、彼女が最後に旅した地へと向かう。

彩瀬まるによる同名小説を映像化した本作。モスクワ国際映画祭で国際映画批評家連盟賞、ロシア映画批評家連盟特別表彰をW受賞するなど国内外で注目される中川龍太郎が監督を務める。『愛がなんだ』で第43回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、現在放送中のドラマ「恋せぬふたり」に出演する岸井ゆきのが演じるのは、自分にないものを持つ親友への密かな憧れ、そんな彼女の死を受け入れられずにいる主人公・真奈。親友・すみれにはドラマ「ドクターホワイト」に出演中の浜辺美波、すみれの恋人・遠野に杉野遥亮。そのほか中崎敏、鶴田真由、中嶋朋子、新谷ゆづみ、光石研らが出演する。

4月1日(金)の全国公開に先駆けて、『やがて海へと届く』特別試写会に10組20名様をご招待。



【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご来場ください。
※運営会社(株式会社キャノンボール)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※ご当選の方へはメール通知でのお知らせとなります。



《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]