※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミニオンたちがカンフースーツに身を包む!最新『ミニオンズ』日本版ポスター完成

最新作『ミニオンズ フィーバー』から日本のために特別に描き下ろされた、日本版オリジナル本ポスタービジュアルが解禁。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ミニオンズ フィーバー』日本版オリジナル本ポスター
『ミニオンズ フィーバー』日本版オリジナル本ポスター 全 2 枚
拡大写真

怪盗グルーとミニオンたちのはじまりの物語を描く、最新作『ミニオンズ フィーバー』が7月15日(金)より公開。日本のために特別に描き下ろされた、日本版オリジナル本ポスタービジュアルが解禁となった。


>>『ミニオンズ フィーバー』あらすじ&キャストはこちらから

時は1970年代。悪のボスとなるずっと前の12歳の少年グルーが、ケビン、スチュアート、ボブ、オットーといったミニオンたちと出会った頃まで物語は遡る。グルーは最も尊敬する超極悪組織ヴィシャス・シックスが、伝説の悪党であるワイルド・ナックルズをリーダーから追放したため、新しいメンバーになるために面接へ。しかし、根っからの悪党気質のグルーはヴィシャス・シックスを出し抜き、彼らの宿敵となってしまう。

そんなグルーから“ボスの素質”を感じ取ったミニオンたちは、何者かに連れ去られたグルーを救うため、鍼灸師でカンフーの達人であるマスター・チャウの教えのもと、カンフーをマスターすることに!?

日本独占で今回描き下しとなったポスターには、お馴染みのケビン、スチュワート、ボブ、そして今作でのミッションの鍵を握るペットロックを手にした新ミニオン“オットー”が中心となり、シリーズ初のカンフー姿&カンフーポーズで登場! ミニオンたちが身を包むイエローのカンフースーツは、まるであのカンフーの達人のよう!?

そんな“燃えよミニオン”たちの手前、中央には少年時代のグルーを筆頭に、その左背後にはミニオンたちの前に立ちはだかる悪党チーム、ヴィシャス・シックス。さらに右背後には、ワイルド・ナックルズマスター・チャウの姿も映し出されるなど、これまでにないほど個性的な新キャラクターたちが勢揃いしている。

『ミニオンズ フィーバー』は7月15日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]