※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柳俊太郎が謎のヤンキー役 間宮祥太朗と8年ぶり共演「ナンバMG5」

ドラマ「ナンバMG5」第4話と第5話に柳俊太郎がゲスト出演することが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ナンバMG5」(C)フジテレビ
「ナンバMG5」(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真

家族の前では特攻服を着たバリバリのヤンキー、学校では制服を着た真面目な高校生、という二重生活を送る主人公を描くドラマ「ナンバMG5」。この度、第4話と第5話に柳俊太郎がゲスト出演することが決定した。

「今際の国のアリス」の個性的な“ラスボス”、「ギヴン」のバンドリーダー役などが話題となった柳さんが演じるのは、剛(間宮祥太朗)の家族と家で親しげにくつろぐ謎のヤンキー高校生・陣内一久。陣内は「よ!悪ぃな、いねー時におしかけちまってよ」と剛にあいさつするのだが、剛はこれまで見たことのない男に困惑。すっかり家族と打ち解け食卓を囲んでいる陣内だが、剛だけではなく兄・猛(満島真之介)も同じく不信感を抱いていた…。

間宮さんとは「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で同じ高校の球児を演じて以来、8年ぶりの共演。「熱くて笑える青春ドラマで、陣内のオファーが来たと知った時にはすぐにやりたいと思いました。祥太朗との共演も久しぶりだったのでとてもワクワクしました」とオファーをふり返り、「陣内のダークな部分をいい感じにアクセントとして出せたと思いますので、皆さんに楽しんで頂ければと思います!」と視聴者へメッセージを寄せている。

「ナンバMG5」は毎週水曜日22時~フジテレビにて放送中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]