※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

入江甚儀が“逃がし屋役”に 高橋一生主演「インビジブル」ゲスト出演

「インビジブル」に入江甚儀がゲスト出演していることが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「インビジブル」(C)TBS
「インビジブル」(C)TBS 全 2 枚
拡大写真

“クリミナルズ”と呼ばれる凶悪犯を捕まえるために、刑事と犯罪コーディネーターという絶対に相容れないはずの2人が異色のバディを組む前代未聞の犯罪エンターテインメント「インビジブル」。この度、本作に入江甚儀がゲスト出演していることが分かった。

今夜の第5話では、元暴力団員・武入(鈴之助)が、高橋一生演じる志村の同僚・安野(平埜生成)の殺害を自供したことで、3年前の事件に新たな展開が。武入は、殺害を依頼してきたのがインビジブルであると証言し、志村はキリコ(柴咲コウ)に疑いの目を向けはじめる。そんな中、武入が検察への護送中に“逃がし屋”と呼ばれるグループに連れ去られてしまい、キリコもまた民宿から姿を消してしまう。

そんな逃がし屋のリーダー的存在・サクライを演じるのが、「ノーサイド・ゲーム」「半沢直樹」「ドラゴン桜」など人気作に出演する入江さん。好んで重罪犯を逃がし、スリルを味わう逃がしのプロであるサクライ。武入を連れ去ったこの逃がし屋に、志村は単身接触を図ることに。第5話は、志村と“インビジブル”キリコの関係が急展開を迎える。

「インビジブル」は毎週金曜日22時~TBSにて放送中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]