トム・ヒドルストン、まもなくパパに!婚約者のゾウイ・アシュトンが妊娠

6月14日に交際中のゾウイ・アシュトンとの婚約を「とても幸せ」と認めたトム・ヒドルストンが、まもなくパパになることがわかった。

最新ニュース ゴシップ
トム・ヒドルストン&ゾウイ・アシュトン Photo by Kate Green/Getty Images
トム・ヒドルストン&ゾウイ・アシュトン Photo by Kate Green/Getty Images 全 6 枚
拡大写真

6月14日に交際中のゾウイ・アシュトンとの婚約を「とても幸せ」と認めたトム・ヒドルストンが、まもなくパパになることがわかった。

29日(現地時間)、出演映画『Mr.Malcolm’s List』(原題)のプレミアに出席するゾウイに「VOGUE」誌が密着し、明らかになった。プレミアで、ゾウイはベージュでクリスタルが散りばめられた美しい「Sabina Bilenko Couture」のドレスをまとって登場。大きなお腹の膨らみを披露した。デザインを担当したビレンコは、「ゾウイのためにこのドレスをデザインできたのはとても光栄なことでした。彼女はとても素晴らしい俳優で、レッドカーペットで見せる姿も比類のないものです」と語った。インスタグラムではゾウイのことを「もうすぐママになる人」とつづっている。

プレミアにはトムの姿はなく、ゾウイ単独での出席となったが、共演者のフリーダ・ピント、テオ・ジェームズらと一緒にレッドカーペットで笑顔を見せた。

2人の明るいニュースにファンは「トム・ヒドルストンがパパになるだなんて! ものすごくうれしくて泣いています。2人は素晴らしい親になるでしょう」「本当におめでとう!」「ベイビー・ロキが誕生するんだ!」と祝福した。

一部のファンの間では、3月にゾウイがトムと出席した英国アカデミー賞でかなりゆったりとしたシルエットのドレスを着用していたため、「妊娠しているのかも?」とうわさになっていた。


Disney+公式サイトはこちら

《賀来比呂美》

賀来比呂美

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]